• 締切済み

Vリーグの試合を見に行きます!

今週末Vリーグの試合を見に行きます! 試合を見に行くのは2度目なんですが、心からの応援をしたいのですが、前回は近くで選手がいることに興奮しすぎて、応援は微妙であんまり応援しきれずに終わってしまいました。 わたしはパンサーズのファンなので、できればパンサーズの応援方法や応援グッツを知っておられる方がいらっしゃれば教えてください。

みんなの回答

• marky2
回答No.1

homutaさんは三重県営サンアリーナに行かれるのですか? 私も見に行きます。松下はタレントぞろいですね。東レに内定の阿部さんも松下に行って真鍋選手の後釜になると思ってました。  松下の試合も何回か見に行きましたが、ほとんど応援は覚えてません。プレーにくぎづけです。  お役に立てなくて申し訳ないです。

homuta
質問者

お礼

私は今日岐阜大会を見に行ってきました。 残念ながら、松下は初黒星がついてしまいました…。残念(v_v) それよりショックだったのは、一部のファンのマナーが悪くて選手の皆さんや、関係者の皆さんが困っておられたのが残念でした。(私もその一部になってたかもしれないけど…。) marky2さんは選手も応援する側も楽しめる試合ができるといいですね。 楽しんできてください(*^-^*)/~