• ベストアンサー

おすすめのジーンズ教えて下さい。

ジーンズが大好きで毎日履いているのですが 子供がいて遠出が出来ないのでオークションで 購入したいのですが皆様のお薦めのジーンズを 教えて下さい。 私の好きなタイプはタイトフィットブーツカット のストレッチ入りなんです。 ちなみにお薦めのジーンズのサイズ展開も 教えていただけると幸いです。

noname#5387
noname#5387

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

こんにちは。 私は、ドミンゴのジーンズが好きです。 デザインも、色もかっこいい。 URL見てみてください。 ちょっと値が張りますが、オークションならそんなこともないかもしれませんね。 サイズは大体28~34・36・38のようです。 ただ、ジーンズは古着だとなかなかサイズが合わなかったりします。 前に着ていた人の足の長さにカットされてることが多いですし。 それに、やっぱり試着してみると雰囲気が違って、いいと思ったのに着てみて「あれ?」ってなることがあります。 ので、オークションで購入されるさいは、しっかり出品者さんに質問された方がいいと思いますよ。

参考URL:
http://www.domingo.co.jp/
noname#5387
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。