• ベストアンサー

おすすめのジーンズ教えて下さい。

ジーンズが大好きで毎日履いているのですが 子供がいて遠出が出来ないのでオークションで 購入したいのですが皆様のお薦めのジーンズを 教えて下さい。 私の好きなタイプはタイトフィットブーツカット のストレッチ入りなんです。 ちなみにお薦めのジーンズのサイズ展開も 教えていただけると幸いです。

noname#5387
noname#5387

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.1

こんにちは。 私は、ドミンゴのジーンズが好きです。 デザインも、色もかっこいい。 URL見てみてください。 ちょっと値が張りますが、オークションならそんなこともないかもしれませんね。 サイズは大体28~34・36・38のようです。 ただ、ジーンズは古着だとなかなかサイズが合わなかったりします。 前に着ていた人の足の長さにカットされてることが多いですし。 それに、やっぱり試着してみると雰囲気が違って、いいと思ったのに着てみて「あれ?」ってなることがあります。 ので、オークションで購入されるさいは、しっかり出品者さんに質問された方がいいと思いますよ。

参考URL:
http://www.domingo.co.jp/
noname#5387
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。

関連するQ&A

  • DMGドミンゴのジーンズのサイズについて

    普段ジーンズ派で最近DMGのジーンズが気になっています。 通販かオークションで購入しようと思うのですが、 サイズ展開がSS S M Lサイズになってるようですが 28インチや29インチあたりだと どのあたりのサイズになるのでしょうか? 腰ではくタイプのブーツカットタイプで ストレッチなしのものが欲しいなと思っています。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 細身のジーンズを探してます

    30代半ばの主婦で、ほぼ毎日ジーンズで過ごしています。 ストレッチなしのタイトなブーツカットもしくはスキニーが欲しいのですが、なかなか気に入ったものがありません。 現在、エドウィン、サムシング、リーバイス、ジョンブルなどを履いています。 この機会に新しいブランドに挑戦してみようかと思ってるのですが、おすすめがありましたら教えていただけませんか? 好みとしましては、 1.綿100%のストレッチ無し 2.タイトな作り 3.シンプルなデザイン 4.股上が極端に短くないもの 以上です。よろしくお願いします。

  • 身長165cmの男です。ブーツカットのジーンズでお勧めがあれば教えてく

    身長165cmの男です。ブーツカットのジーンズでお勧めがあれば教えてください。 メンズでもレディースでも構いませんが、メンズであれば裾上げが問題になります。 フレア部分を長く切り落としてしまうのでストレートっぽくなってしまいます。 レディースの場合ですとバックポケット(尻ポケット)の大きさが問題になります。 ほとんどのレディースジーンズはこれが小さく、いかにもレディースという印象です。 また、可愛らしいステッチが入っていれば私は履けません。。。 というわけで、低身長でもあまり裾上げしないで済む=フレアが綺麗に出るメンズブランド名、 または、バックポケットがメンズ並みに大きくて、シンプルなモデルがあるレディースブランド名 を教えてください。 タイトでフィットするタイプが好みです。ストレッチが入っていたほうがベターですが絶対ではありません。 よろしくお願いします。

  • 細身のジーンズが欲しい(背が低いです)

    ぴったりフィットするジーンズが欲しいのですが どうも腿がダブついてしまいます。 ストレッチが入ったものを探しても、腿から膝がダボついてしまいます・・・。 今日シマロンのジーンズを試着してみて、感じは良さそうだったのですが、ストレッチが入ってないのでちょっと動きにくいのと色が気に入らず購入はしませんでした。 あと、背が150センチと小さく、裾上げしちゃうとブーツカット買ってもブーツカットじゃなくなってしまうので、できればフレアーで裾上げしてもそこそこ広がるのが欲しいです。 ちなみに腿45センチ・膝上31センチくらいです。 お願いします。

  • ストレッチではないジーンズでお勧め教えてください

    下半身太め女です。 新しくジーンズを買いたいのですが、ストレッチではないものでブーツカットかフレアーのジーンズでお勧めなブランドがあったら教えてください。 半年くらい前にSWEET CAMELのストレッチのブーツカットを買ったのですが、店員さんの言っていた通り馴染んでくるとラインが綺麗に出てはいるのですが、やっぱりピチピチしすぎて恥ずかしいんです。太腿のブヨブヨ感が~。 ジーンズショップは何件かあるので試着してから購入するつもりですが、それぞれ「SweetCamelはあるけどSomethingはない」とか置いてあるメーカーに偏りがあるので、事前にブランドとかを知っておきたいのです。 過去の質問にも何度も登場するユニクロは膝の位置が私には合わないみたいです。

  • おススメのジーンズは??

    最近寒くなってきて、色が薄めのジーンズから濃いインディゴブルーなどのものに変えようかなと思っているところなんですが、もし下記のポイントに当てはまるようなおススメのジーンズブランドを教えていただけませんでしょうか? 1.濃いインディゴブルーで洗っても色落ちしない。 2.ストレッチがきいていて、肌にフィットする細身  のタイプ。(ブーツカットではないもの) 3.5,000円~10,000円以内。 4.股上が浅め。 ・・・以上4つです。わがままで申し訳ないのですが・・・。 (ちなみに北九州市内のお店で買えるものだととても助かります。) どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • ブーツカットジーンズ

    ブーツカットジーンズでストレッチの効いたストレートか割と細めがあるおすすめメーカーを教えてください!! あと、裾上げする場合、ブーツカットを裾上げしたら裾幅って元より短くなりますか?ストレートタイプを裾上げした方が結果、裾幅が元より長くなりますか?

  • 最近はどんなジーンズがはやり?お勧めを教えて下さい!

    20代後半の女性です。 今持っているジーンズがダメになったので新しく買おうと思っているのですが、 どんな形がお勧めなんでしょうか? ストレート・タイトストレート・ブーツカットなど色々ありますよね? 普段11号で太ももから腰周り・ヒップが特にパツパツなので、 アールジーンやシマロンなどの細身は全く似合いませんでした。 サムシングのヴィーナスジーンズを検討していますが、 何かお勧めまたはアドバイスをお願いいたします。

  • ブーツカットジーンズについて

    今ジーパンを買おうと思ってるのですが、普通のレギュラーフィットやタイトフィットは結構あるからブーツカット買おうと思ってます。 でも、広告とか見たら全部レディース欄に載ってて、いかにも男ははかないようなイメージを持っています。 でもそんなことはないですよね? 男だってブーツカットはきますよね? 足も長く見えるし是非はいてみたいので...

  • ジーンズに詳しい方教えてください!

    ブーツカットのジーンズでいい感じの物を探しているのですが、どれがいいのかわからないのです。こんな感じがいいな~と思っているのですが・・・(女性です。) *ストレッチが入ってない本来のデニム地の物。 *ローライズすぎず、深すぎず。 *ほぼストレートに近いブーツカット。もものあたりはタイトめで、ふくらばぎあたりもそんなに極端に広がってない物。若干、広がっているかな・・・?というぐらいだといいな~と思います。 *できれば古着加工されていない物。ワンウォッシュくらいが希望。もし加工されててもそんなにいかにも~っていう感じではない物。 ・・・と条件が細かく厳しいですが、これはどうかな?と思う物がありましたらぜひ教えてください! もし、この条件にあわなくでも、「これよかったよ」というのがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう