• ベストアンサー

Windows標準機能はどうすれば起動出来ますか?

Windows標準機能はどうすれば起動出来ますか? PLANEXはクライアントソフトが最低ランクなので、Windows標準機能で 設定した方がマシな気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pc_net_sp
回答No.1

PLANEXはクライアントソフトが最低ランク??  とは思いませんが、プラネックスのクライアントソフトをアンインストールすれば、Windows標準の無線LANツールが使えるようになるはずです。 (WindowsXPの場合) OS等のPC情報を書かないとアドバイスが出来ません。  

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

OSが分からなければ回答のしようが無いですけど。