• 締切済み

2000年半ば頃売り出し中だった男子バンドは?

rise_againstの回答

回答No.1

NEW FOUND GLORY

参考URL:
http://www.newfoundglory.com/
hachi_nana
質問者

お礼

質問にご回答くださり有り難うございます。 NEW FOUND GLORYも同時期でしたか。でもこのバンドは好きだったのでよく覚えています。 私がFOBと同時期に~というバンドは、ミュージックビデオが何度も放映されていて、FOBの曲は好きなったけど、もう一方は好きにならなかったという記憶があって、いまさらながらそのバンドがなんだったか気になっています・・・