• 締切済み

SONYのウォークマンについて

いま西野カナさんがCMをしているSONYのウォークマンを買おうと思ってます。それで、スピーカーがついてるS760Kシリーズか、容量が大きいS760シリーズか迷ってます!どっちを買ったほうがいいでしょうか? いまもってるCDを全部入れたいので容量が大きい方がいいんですが、イヤホンだけだと耳が痛くなるんで手軽にスピーカーでも聴きたいんです。 あと、パソコンは初心者同然なんですがXアプリって難しくないですか? 充電するものって付属してますか? 教えてください★

noname#222935
noname#222935

みんなの回答

• IDii24
回答No.1

容量が多い方がいいです。聞きたい曲だけいちいちPCから転送するのは面倒ですし、ビデオとか入れると全然足りません。 それにスピーカーは別売りであります。下に取り付けるタイプです。 http://www.sony.jp/walkman/products/SRS-NWT10M/ 一緒に買わなくても、お金がたまってから買ってもいいのでは? Xアプリですが、まあそんなに難しくはありません。慣れは必要かも。Xアプリを使わなくてもMP3の音楽ならウォークマンをPCにつなげて。フォルダーを開いてMP3をコピペすればそれでも取り込めます。 でも差分取り込みなど管理をしたいならXアプリですけど。