• 締切済み

服 ファッション 気温 レディース コート 春

今週末出かけるのですが、天気予報では気温は15度前後で雨です。 海に近いところで、出歩きます。 関東なのですがコートを着てもいいでしょうか?ジャケットと迷っているのですが、寒い気がします。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.1

海に近いところだと、体感温度は低いかもしれないので、大丈夫だと思いますよ! 厚手のコートだとあまりにも冬!って感じですが、薄手のコートなら春らしさも出せるし、良いと思います! 中に着る服装を少し春っぽくすれば、コートでも全然重たい印象にもならないと思いますし♪ もしジャケットにするようでしたら、ストールを巻くことをオススメします! 寒かった時の防寒対策にもなりますし、外してもそんなにかさばりませんし... お出かけ、楽しんできてくださいね♪