• 締切済み

今日の服装について!

今日遊びに行くのですが デニムのサルエルをはいていこうと 思っています(^○^) 丈は普通に足首まであります。 そこで、どういう靴を 合わせたらいいのかわかりません。 ちなみに今日の気温は 8℃です。 できればかわいくナチュラルな 感じに着たいです! アドバイスお願いします!

みんなの回答

回答No.1

あなた男か女か分からないけど こんな感じは?? http://www.elle.co.jp/fashion/snap/list/paris10_1220