• 締切済み

ここ最近、肩こり、めまいに悩まされてます

二週間前ぐらいから、肩こりと地震の揺れみたいな眩暈に悩まされてます 原因はわかりませんが、疲れから?みたいな感じです 仕事はテキパキやる方ですが会社に対しての不満も多少あります それと最近、子供が産まれ(現在五ヶ月)仕事から家に帰ると毎日、お風呂いれてます コーヒー、たばこ、甘い菓子、好きです 仕事は力仕事です 上司に対しての不満あり 頭痛持ち 姿勢悪い方 書き方が下手かもしれませんが、心当たりある方、回答お願いします

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

#1です 最近なでしこジャパンの澤選手がなっているのがめまいなんですよね 耳の中の石が(みんなあります)移動してしまうとバランスが取れなくなったるするそうです 体操とかで石をちゃんとした位置に戻す方法もあるようなので 耳鼻科で見てもらうと耳を原因としためまいであれば よくなると思うのですが もちろん内科で見てもらっても ある程度わかりますし薬もでると思います

noname#203300
noname#203300
回答No.2

私の場合は、娘をアウトレットに連れて行ったときに、上のほうの商品を見上げた時にクラッと来て、友人の医者に電話したら、「血糖値を計れ」って。薬局に行って検査の紙を買ってきておしっこをかけたら真っ青。で、糖尿でした。  質問者様の『甘い菓子、好きです』が気になります。病院で検査をお受けになっては。

yuyu0055
質問者

お礼

ありがとうございます ついつい疲れてると甘い菓子食べてしまいます そうゆうのも関係してくるんですね。 参考になりました ありがとうございます

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 一度耳鼻科でみてもらうのはどうですか? 何か原因がある可能性がありますので

yuyu0055
質問者

お礼

ありがとうございます 内科か耳鼻科で迷ってます↓