• ベストアンサー

歌う時にげっぷが

歌う時にげっぷが 出るんですが、どうすれば 出なくなりますか? 我慢するんですが、 我慢しきれなくなった時 途中で歌が止まってしまって 気分が落ち込みます(>_<) 病気ではない気がしますが、 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 847up
回答No.1

げっぷで歌を歌うと言うのはどうですか。 なかなかそんな人いませんよ。 げっぷを自分の武器にしましょう。

kpkpsrnh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね!そうします(o^^o)