• ベストアンサー

スリープにしてもログイン画面が立ち上がる

最近、パソコンをスリープにすると30秒ほどして、ログイン画面が勝手に立ち上がるようになりました。 OSはウインドウズ7です。 要因はなんでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suteteko
回答No.1

「スリープが解除される windows7」でネット検索するとたくさん解説されているサイトが出てきますのでとりあえず試してください。 もちろんそれらで解決出来ないこともあります。私も先日SSDに付いてきたユーティリティツールを常駐させるとスリープが勝手に解除されるので常駐しないようにしました。

kf0767
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 無事解決することができました。