• 締切済み

Office XP Professional

Microsoft Office XP Professionalを使用しているのですが最近、他の人から頂いたExcel(xlsx)が開けませんでした。回覧編集したいのですが新しいOfficeを購入する以外に何か方法はありませんか?

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.1
3311aa
質問者

補足

互換機能パックのアップデートは行ったのですがエクセルの回覧はできませんでした。 ダウンロードの仕方などが悪いのでしょうか?