• ベストアンサー

文通相手さんへの誕生日プレゼント

ku-nya22の回答

• ベストアンサー
  • ku-nya22
回答No.1

同じく文通友達がいます。 どのくらい年上のかたでしょうか?無難にいけばハンカチとか相手が好きそうなデザインのもの、もしくは普段使っていて困らないものシュシュとか髪留めとかポーチなど。 私も何個かもらいましたがまず捨てるってことはないと思います。 ですから、一番は相手の文面や性格をみて自分なりに相手の好きなものを選ぶことが大切だと思いますよ!!

eggappel
質問者

お礼

5,6歳年上の方です。 そうですね…ハンカチにしようかと思います★ 普段使いできる柄をなるべく選びます^^b ご回答ありがとうございました!!