• 締切済み

車購入

車を購入したいのですが事情がありローンを組む事が出来ません。 かと言って中古車の安い車でも一括で購入出来る余裕もありません。 ローン会社を使わずに分割で車を購入出来るような所か方法があったら是非とも教えて頂けたら有り難いです!

みんなの回答

noname#203300
noname#203300
回答No.3

ローンは審査が通らない。現金は無い。 普通はこの時点で諦める。  『ローン会社を使わずに分割で車を購入出来るような所か方法』があれば、世に金で自殺する人間は出ない。  親か友人にでも借りるしか無いだろう。

noname#156442
noname#156442
回答No.2

ローンを組めない事情があるような人だからこそ、このように無いお金まで使おうとするのでしょう。 そういう非常識な金銭感覚が、今のローンを組めない状況に追い込んだことを、自覚していないのですね。 考えてみたこともないでしょうが、ローンというのは、対価を一括で得られない代わりに金利による利潤を得る商売です。 どこの誰が、無利息で分割なんていうボランティアをかって出るものですか。 その、分割で払おうとしている分を、コツコツ貯金しなさい。 それが欲しい車の額まで貯まったら、初めて購入を検討しなさい。 お金の常識も分からないような人に、車など買う権利などありません。

musasiken
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 肝に銘じておきます!

• tenki84
回答No.1

親から借りる・・・とか。

musasiken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。頼れる人がいたら質問してないです!

musasiken
質問者

補足

親、兄弟、親戚関係や友人関係はいません。