• ベストアンサー

ラグナロクオンラインをアンインストール出来ません

先ほど、ラグナロクオンラインをインストールし、飽きたのでアンインストールをした所 エラーコード:-5001が出てアンインストールを完了する事が出来ませんでした。 どうすればアンインストール出来ますか? 試した方法 ・公式のFAQに書いてある方法 ・インストールする前へのシステムの復旧 ・フリーソフトを使ってのアンインストール ・再度インストールしてから公式のFAQに書いてある方法 以上を試しましたが消すことはできませんでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

https://secure.gungho.jp/faq/faqdetail.aspx?id=8ec7bc68-b3bc-4e82-8311-ab1d4f058319 アンインストールの方法を教えてください。 > エラーコード:5001 ゲーム系のエラーでは無い…間違えて別の関係ないフォルダを消去した… CD、DVD、ライティング・ソフトの書き込み等に使うデータを消した時に出る物。