• 締切済み

女性の人生を学べるものが知りたい

現在20~50歳ぐらいまでの女性の人生を、できるだけリアルに学ぶことができるものは無いでしょうか? ○○で生まれて、幼児の頃は○○な子だった。 小学生の頃○○なことがあって・・・ 大人になってからは○○なことをしてきて・・・ こんな感じの、その女性の今までの人生が分かるものです。 その女性本人が書いたものです。 他人が書いたものはNGです。 男性だったら長友佑都の「日本男児」という本がありますが、あれを読むと長友佑都が小さかった頃から現在までどんな人生を送ってきたのか、かなり詳しく分かります。 あんな感じの"女性バージョン"が欲しいんです。 本じゃなくてもいいんです。 ネット、映画、何でも構いません。 あと、女性は日本人であればどんな人でもいいです。 一般人でも、スポーツ選手でも、芸能人でも、モデルでも、誰でもいいです。 現在20~50歳の日本人女性の人生が分かれば、何でもいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nogiku95
回答No.1

野田聖子さんの本よみました 図書館の伝記コーナー 芸能コーナーにいけばいいのでは

ioaeijf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 野田聖子さんいいですね、読んでみたいと思います。 あと図書館にも行ってみようと思います。 思考がネットの検索にすっかり偏っていました…反省。