• 締切済み

マレーシア航空を利用した事が有る方に質問

ロサンゼルに住んでいます。 夏の帰国の際に、マレーシア航空かシンガポール航空か迷っています。 シンガポール航空に乗った事のある方は私のまわりにも居たので聞けたのですが、 マレーシア航空を利用したことのある方がいません。 どなたかマレーシア航空を利用した事の有る方、チエックインのスムーズさや機内サービス、食事など感想を教えていただけると参考になり助かります。 よろしくお願いしますっ。

みんなの回答

• riderfaiz
回答No.2

両方とも利用したことがあります。乗った路線も違うし、 チェックインをした空港も違うので比較にはならないと 思いますが、全体的な印象としてはシンガポール航空のほうが かなり良かったです。どちらも大雑把なところはあるんですが、 シンガポール航空のほうがマニュアル化がきちんとできていると いう印象です。

noname#151082
noname#151082
回答No.1

わたしの時は、食事とてもおいしかったです。機内もとてもきれいで、サービスも洗練されていました。 男性一人でビジネスで乗りましたが、席を子供やツアー組から離してとって下さり、荷物も(これはクアラルンプールの空港での話ですが)係の人が丁寧にターンテーブルから取り上げて見守っていてくださいました。crewの方も必要以上にサービスこてこてではなく、よかったです。