• ベストアンサー

原付免許での写真

原付免許を取ろうと思うのですが免許証に貼る写真って自分で持っていくことってできるんでしょうか? 持っていけないのでしたら、写真はどういうところで撮影してもらうんでしょうか? たくさんの人がいる中での撮影はジーッと見てくる人間もいるから嫌なんです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.1

何処の試験場でも同じだ思いますが、 免許証の写真はその場で撮影します。 私の行く所では、 小さな部屋でドアは開きっぱなしで椅子があるだけです。 次の人はドアの所に居ますので、 撮影の時に覗き込むことは出来ません。 椅子を基準にすると、 後ろに入り口があり、撮影後は横の扉から出て行くので次の人とすれ違う事も有りません。

HD5770
質問者

お礼

ありがとうございます!