• ベストアンサー

自分も知りたいGOOの回答

kenta_tanakaの回答

回答No.6

番号(この質問の場合、737168?)を控えておくのは・・・。 私はそうしています・・・。 でも面倒ですね・・・。 なので開発(!)するしかないかも・・・。 あちなみに、管理者にメールを送っても改善はされないと思います。 (かなり前に送った経験があります。) (ちなみにこのIDではありません。理由は割愛します)

mamaharuko
質問者

お礼

こんばんは。 >管理者にメールを送っても改善はされないと思います。 残念ですね。。。私は教えてGOOって すごく好きなのですが、100%活用できていないのが 実情です。 本当に残念。 私だけでなく、同じ事を思っている 方がいると知って、もっと残念に思います! ぜひ、改善して欲しいです♪♪