• 締切済み

ハードウェア変更のスキャンでデバイスが認識されなく

なりました。 先日OSをVistaの32bitから7の64bitに変更しました。 それから、インストール時に接続していたせいだと思うのですが、インストール前まで使っていたビデオキャプチャーボードが認識されなくなりました。 なのでデバイスマネージャーにて色々ボタンを弄っていたところ、それっぽいボタン(ハードウェア変更のスキャン)があったので、「サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラー」にて実行しました。 すると画面の解像度が変更され、2台目のモニターが真っ暗になって何も映らなくなりました。 画面設定にて検出を試みても、再起動を試してみても復旧しませんでした。 どうしたら以前まで認識していたデバイスを再度認識させることが出来ますか?

みんなの回答

• AO89abcd
回答No.1

すると画面の解像度が変更され、2台目のモニターが真っ暗になって何も映らなくなりました 多分グラボの問題だと思います。 グラボのディスクがあれば再インストールするかリカバリなどしてみてはどうでしょうか?