• ベストアンサー

MS-Word でスペイン語入力

英語での入力の場合、スペル・ミスがあると赤の波線がその部分に現れ、右クリックすると修正候補が表示され」、とても助かります。スペイン語での入力では、通常、このようなサービスは受けられません。どのようなソフトを買えば、Wordで入力中にスペル・チェックをしてもらえるのですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

日本語版のWord(Office)を使用の場合スペイン語は含まれていませんので、下記情報にあるように、言語パックを購入して適用する方法が妥当な方法かと思います。 2003はかなり前に販売停止になっているので入手は困難です。 MUI Packの場合はメニューの言語表示も変更可能ですが、購入可能なのはOffice 2010バージョンに対応のものになるようです。 英語版Officeにはスペイン語も含まれているようです。 スペイン語のスペルチェック para Microsoft Word(Ortografía) http://es.rojo.jp/esp/es_esp05.html Word 2003 で別の言語のスペル チェックと文章校正を行う方法 http://support.microsoft.com/kb/821416/ja 別の言語でスペル チェックと文章校正を行う(Office 2010) http://office.microsoft.com/ja-jp/word-help/HA010354780.aspx