• ベストアンサー

オススメのパックは?

シートタイプのパックでオススメって何ですか? 乾燥やくすみ対策にパック買おうと思ったんですが、 いろんな種類があって迷ってしまって... みなさんの意見を参考にさせていただきたいなっと思い、質問させて頂きました。 お手頃価格だと嬉しいです♪ いろんなものを試してみて、自分に合うものを見つけたいと思うので、 いろいろ教えて下さい! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rimoconb
回答No.1

Pure Smile(ピュアスマイル)のシートマスクは安くていいですよ。 いろんな種類があるので、そのときのお肌の状態とか気分で選ぶのも楽しいです。 ドンキホーテとかに売ってるので機会があったら見てみてください。

stand_by_asmc
質問者

お礼

回答ありがとうございます! さっそく見てこようと思います!!