• 締切済み

大阪市東成区、城東区周辺でお花見とバーベキュー

大阪市東成区、城東区周辺でお花見とバーベキューが出来る場所を知っていましたら、教えてもらえますでしょうか? 一応、鶴見緑地、大阪城公園も出来るみたいなのですが、鶴見緑地は予約が必要で、大阪城公園はトイレの数が少なく、参加する女性から拒否が出てしまいました。 他で出来れば無料、予約不要で出来るところを知っている方がいましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.2

河川敷で桜の花は長柄橋近辺… 大川と分岐する毛馬あたりが多いですけど。 いずれにせよ、河川敷と言ってもバーベキュー出来る場所は限られてます。 後はちょっと遠出して舞洲にバーベキュー出来る所、あります。 こちらは電話一本で予約できますし、手ぶらていけます。

• MACHSHAKE
回答No.1

大阪市内の公園は何処もバーベキュー禁止なので、 淀川の河川敷まで行かないと無いですね。

amico_amico
質問者

お礼

やっぱりそうですか・・・ 河川敷でしたら、お花見とバーベキューできるところどこがありますでしょうか?