• ベストアンサー

カーナビとスマートフォン

今まで、カロッツェリアAVIC-VH099Gのカーナビに携帯ケーブルを接続して、 FOMAをつなげて使っていました。 携帯電話をスマートフォンに機種変更したので、使えなくなってしまったのですが、 どのようにすればいいのでしょうか? ND-BT1というケーブルをカーナビに接続しなければ、使えないのでしょうか? これは、Blue Toothで使う場合ということでしょうか? 有線でも構わないのであれば、もっと簡単な方法はありますか? 充電するときの様に、FOMAの充電ケーブルにスマートフォンの差し込み口をつなぐだけでは、 ダメなんでしょうか? 教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

これで確認してください http://pioneer.jp/car/keitai-check/