• ベストアンサー

ipod touch について。至急です;;

ipod touch でyoutube(アプリで初めからipod touchに入っています)をみるには通信料などかかりませんか? ふつうパソコンでyoutubeを見るときはインターネットにつなぎますが、ipod touchから見るときはインターネットにはつながないでみれるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senbei99
回答No.2

iPod touchで見るのも、パソコンで見るのも同じです。 インターネットに接続しなければ、見られません。 接続は、Wi-Fi(無線LAN)での接続になります。 家で今パソコンを無線LANで使っているなら、それ以上の通信料はかかりません。 家でインターネットを使っているけど、パソコンは有線LANで使っているのであれば、別途無線LANの親機等が必要になりますが、通信料としては今より増えるわけではありません。 今、現在インターネット接続環境が無いのであれば、なんらかの通信料は発生することになります。 例外は、無料の公衆無線LANですが、アクセスポイントが少なく、実用的ではありません。

arserlalamax5
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

無線らんを買えば(または家にある)みれますよ!!! ない場合は買ったほうが便利かもしれません。

arserlalamax5
質問者

お礼

ありがとうございます。