• 締切済み

BMの‥

535?がプライス525でした‥ 2010年式 白色 黒皮にHDDナビ サンルーフがついててディーラー車でした 走行距離は4千キロ 内外装新車同様でした BMの知識はほとんどないのですが 妥当な値段なのでしょうか? 2010年式の故障度はどうでしょう? 詳しい方是非教えて下さい‥ よろしくお願いします‥

みんなの回答

• pmf50
回答No.4

No.3ですがすみません・・・ Mスポパッケージとの価格差を打ち間違えで 50万程度になってますが20万程度の間違いです・・・(汗) 修正しておきます。 それと輸入車の故障の出だす距離は5万キロ越えると 交換品が出始めてメンテが多くなります。 参考までにどうぞ~

kty4515
質問者

お礼

車屋の方ですかね?分かり易く的確なアドバイスありがとうございます‥ ちなみにMスポーツとの違いは何でしょうか? BMは運転経験ないので一度試乗してみたいと思います‥ ありがとうございました‥

• pmf50
回答No.3

523iは2496ccですよ~ 新車でたしか650万(車体)位ですのでその距離の 相場的には480~530万位ですね。 フルノーマルみたいですので妥当な価格だと思いますが どの程度の保証が付いてるかがポイントですね。 故障は昔のBMに比べてかなり出来は良いですので ベンツは経験済みとの事でしたら輸入車として扱えば あまり気になさらずに乗れると思います。 仕上がりはかなり良い部類だと思います。 ただハイラインが値落ちするのはあと少し足せば(50万程度) Mスポが買える為に購入者はやはりMスポに流れちゃうんですよね・・・ 当店でもMスポの方が人気は有り買取相場も高額です。 だから逆にハイラインは狙い目という見方もありますよ。 ご予算と相談のうえじっくりとご検討下さい~

• aoixy
回答No.2

535で間違いなければ、現行モデルですよね? 現行モデルの535は定価840万円ですので、ナビなどを付けていると新車価格900万円はします。2010年となると、まだ2年です。ディーラー車で2年程度の保証があるというなら、私はお買い得だと思います。 ただ、ディーラー系中古車店ではまだ650万円程度しますので、なぜそんなに安いのか疑問です。100万円以上安い理由を解決しないと、あとあと高い買い物になるかもしれません(特に保証無し車の場合)。

kty4515
質問者

お礼

ありがとうございます すいません523iハイラインパッケージというモデルでした‥ すいません無知で‥ ベンツは購入した事があるのですが BMは全く‥ 今まで5シリーズが5000ccと思ってた人なんで‥ 良かったら回答お願いします

• ooooku
回答No.1

535だと 新車で800万くらいですか? 3年落ちで 525ですか 外車は買うときは 高いですが 売値はとても安いので 525万でも 車屋は125万以上儲けてると思います わたくしは 昔 535iを 中古で270万で買いましたが  2年保有した内 1年は修理に出してました 走行距離は6万位だったと思いましたが とにかく 壊れた 弁護士にも相談したこともありまししたよ。   こんなの要らないので 購入した店に 買い取ってもらいましたが それでも70万にしか なりませんでした 外車は 駄目ですよ

kty4515
質問者

お礼

ありがとうございます‥ 523iハイラインパッケージの間違いでした‥ そうなんですね‥外車はやっぱり故障が怖いのが良く分かりました‥ 日本車の検討もしてみます‥ ありがとうございました‥