• ベストアンサー

テレビ(SONY KDL-32EX30R)について

このテレビは録画した番組を再生する時に1.3倍(早聞き)再生できますか? 教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitiroemon
回答No.2

取扱説明書のP42に、音声付きの早見再生機能が載っています。 再生中に「黄」ボタンを押すようです。 1.3倍かどうかまではわかりませんが。

Kay-eS
質問者

お礼

回答ありがとう御座いました。黄ボタンを押してみたら早聞き再生になりました。本当にたすかりました。

その他の回答 (1)

noname#153414
noname#153414
回答No.1

取扱説明書を熟読される、もしくは、メーカーのお客様センターなどへ直接問い合わせ下さい。 その方がより確実です。

Kay-eS
質問者

お礼

回答ありがとうございました。