• ベストアンサー

0120番の電話番号

お世話になっています。 0120局番の電話番号に電話するに当たって、こちらの発信者番号の通知を拒否して、0120局番に電話をすることは可能ですか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

可能です。 もちろん、非通知発信を拒否する設定なら、つなげてくれませんが zzzzzzzzzzzzzzzz

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 0120の電話番号を契約されている側が、非通知発信を拒否するという設定の場合も有るのですね。その場合は、何某かの発信者番号を通知しないと相手方が受信してくれないのですね。 勉強になりました。

その他の回答 (1)

• Kirby64
回答No.2

可能ニャ。  ただし0120側で「先頭に186を付けてかけ直せ」と指示される場合も少なくないがニャ。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 勉強になりました。