• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:脈なし?デート結果(涙)アラフォー男性回答希望)

脈なし?デート結果(涙)アラフォー男性回答希望

このQ&Aのポイント
  • アラフォー女性がアラフォー男性とのデート結果について相談します。
  • デート中男性の行動について気になることがありました。
  • 男性の興味や会話の内容についても不安を感じています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

>回答読むと私の凹みまくったはずのテンションが上がってきます(笑) これ最高の誉め言葉ですよ♪ (#^.^#) ありがとさん。(^^) >1日デートはシンドイってどういうかんじですか? >間が持たないとかでしょうか?もうそんな元気ないとかですか? 好きな女とデートして嬉しくても、上手く調子が出ない時もあるので、 最初は手短にしときたい、その方が誘われる女性も気楽にokしやすいし。 相手の女性が、どの程度、こちらに関心を持ってくれてるのか判らないから。 相手の女性からも食事に誘われたら、直ぐに1日デートを誘いますね。 テーマパークや遊園地は、話題にも事欠きませんから、楽しく盛り上がり やすい傾向があると思いますよ。(^^)v あと失敗しやすいデートは、断トツで映画のデート、避けた方が良いね。 映画を観に行くのなら恋人同士になってからかな。 自分なら、彼女でない好きな女なら、レンタルDVDでも借りて家で一緒に 観ようと誘うかな。 これ誘って女の子がokなら、口説いてのokと判るし。キスぐらいはするよ♪ >デートから2日目の今日もメールな~い・・。 >気があればメール初デートから何日目にくるのかな?とか考えちゃってます☆ 前回のデート、彼から誘ったのなな「待つ」じゃなくて、食事に誘いなさいね。 男だって、自分から誘ってばかりだと「あいつ、オレの事を好きなのかな?」と 迷って、デートは誘いにくいし、手は繋ぎにくいし、キスも躊躇してしまう。 恋愛は二人でするもの、互いにデートを誘い合えば、 男も「オレ、あの子に好かれてる♪」と安心して口説けますからね♪ 特に彼は8年も恋愛してないのなら、自信喪失気味かもしれませんので。 二人で一歩一歩、距離を縮めて下さいね。  (#^.^#)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.9

>何もしてくれなかったから、相当凹んじゃって 初デート何だろ? しかも職場の女性だし。 年も離れてるし。 彼、普通じゃない。 職場では、どれぐらい接点があるのか判らんけど。 彼の立場で職場の11年下の貴方を誘うとしたら・・・ まず2~3時間のデートを誘う、食事ぐらいが無難かな。 最初からドライブとかテーマパークとかの1日デートだとシンドいからね。 少しぐらい、物足りないぐらいの時間が程良いね。(^^) この時に、ポンと肩や背中に触れて女性の反応を見る。 嫌がってなければ、その次に手を繋ぐ。順良く慎重にね。 どう云うつもり食事デートをokしたのか判らないから。 3回目のデートは、1日デートしたい。 雰囲気次第で最低キス、タイミング良ければ口説いてHまで予定してる。 職場の女性だから気不味くなっても困るし、11年下だから暇潰しなのかも? と思い順序良く一歩一歩。 ただね、職場女性で年が離れていても、完璧に惚れられてると思えば、 初デートで口説いて彼女にする事も有りかな。 >恋愛に慎重になったり多少時間をかけるって人にもよるとは承知ですが 一体いつまでなんでしょう?? 要は、女性の反応次第なの。 >初デートが空回りして  >また何もないデートだったら 心配しすぎだよ。 (^^) どう考えても、彼、貴方を気に入ってるから、ご安心を。 しかも彼、30代後半だから、これから独身との恋愛は限られてくるから、 尚更慎重に事を運びたいだけですよ。 (#^.^#) 遅くとも5~6回もデートすれば、彼女になってますよ。(^^)v

noname#179557
質問者

お礼

kariagechanさんの回答読むと私の凹みまくったはずの テンションが上がってきます(笑) そうおもってくれてたらいいんですけど☆ 1日デートはシンドイってどういうかんじですか? 間が持たないとかでしょうか?もうそんな元気ないとかですか? 元職場の男性だし用事ないから当たり前かもしれないけど デートから2日目の今日もメールな~い・・。 気があればメール初デートから何日目にくるのかな?とか考えちゃってます☆ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.8

再回答です。 結婚したら大変な目に会う・・・・ですが。 そういう男性は相手に合わせられないんですね。 特に結婚すると顕著になります。 結婚しても独身時代のペースで生きようとしますので、同居人は苦労します。

noname#179557
質問者

お礼

結婚しても独身時代のペースで生きられたらつまんない! 将来結婚したらどんな家庭にしたいかとか お話ししたいけど、そんな関係でもないしなぁああ>< でも彼は多分一生独身な気がしてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.7

な~んとなく彼の気持ちはわかるかな。 質問者様に対して恋愛対象としてまだ見てないんだよ。 11歳下なんでしょ? さすがにそれだけ違うと 仮に付き合ったとしても 本気かどうか・・・ 付き合っても他の人に浮気?とかしないんじゃないかって 考えちゃうんだよ。 30代後半だと付き合えば 結婚を意識するからね。 これがまず前提ね。 本題です。 >8年間彼女いないって言ってるけど作る気もないんじゃないかなって気がしてきました・・・ かもしれないし、そうじゃないかもしれないけど・・・ アクビの件 女性と会う事をあまりしてないので、気を使う?っての? デリカシーを失ってしまってるんだよね。 同僚だったら気を使う事ないっしょw 後はまだ恋愛対象としてみてないからさ。 つまらなくはないんじゃない? ハイタッチ等してるわけなんだから。 >メールで「たのしかったです、また遊んでほしいです。 >ご飯ごちそうさまでした」とおくると「またお茶しにいこうね。 >僕はもう自分の家についたよ」と帰ってきました。 後輩、友達感覚の返事でしょう。 >これって脈なしですよね・・・。 >傷つくの嫌だし今後はAさんがメールくれるまではメールしないようにしようかな。 今は恋愛対象としては見てない状況かな。 でも好きなのは質問者様であって、振り向かせたいのであれば努力をしてみたら? 11歳も年下だとさすがに最初は恋愛対象とは見ないよ。(あくまで私の場合) 好きなら 努力が必要だと思うよ。(本気で好きなんだって相手に伝わるまで)

noname#179557
質問者

お礼

彼と話してるとき私の友達の恋愛相談をかる~くしたら 「付き合うとき結婚とか最初意識せず付き合うからさ、だから~」っと回答してくれたんですけど (8年も彼女いないのはおいといて)アラフォーだけど彼は「付き合う=結婚」って考えでは ない人なのかなと思いました。 彼は浮気は面倒でしたことないって言ってたんですが なんかちょっと不思議な人です。 少年のようなオッサンのような 爽やか?に軽くエロいことも言います。 そういう人って行動にはださないのかな><?? やっぱり私からはメールしないっ! もし今後、彼からメールがきたらすっごい嬉しいと思うから(笑) メールこなかったら‥あきらめる??かな。(:へ;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

普通に脈ありでしょ。(^^)v >アクビ アクビ=退屈 じゃないよ。 気になるのは判るけどね。 >30代後半の男性って11歳年下の異性には やや慎重になるね。 相手の気持ちを確かめるのに多少時間をかける。 暇つぶしなのか、恋愛対象なのかを。 >「あっちいこ」とかで背中に軽く押して誘導したりボディタッチは ボディタッチは、触りたいからでなく、女性が嫌がってるのか喜んでいるのかを 確かめるだよ。 ボディタッチされる意味が判れば、脈ありかどうか判るでしょ。(^^) >本当に只々ご飯食べたかっただけなのか…(:;)って だから、気にし過ぎ。 >服好きなので 彼、恋愛する気、満々じゃん。でデートに誘われたんだろ。(^^) 後ね、返信するなら、必ず「お礼欄」で返信する事。 再度、聞きたい質問が書かれていても、「補足欄」で書くと、 回答者にはメールの通知が来ないの。 それと、お礼率が下がると、良い意見を持ってても回答されない事も。

noname#179557
質問者

お礼

お礼欄教えてくれて有難うございました☆ さっそくお礼で返事するようになりましたよ(^_^) なんだか、もっと年上なら手繋いでくれたりとか考えて ドキドキしてデート楽しみにしてたのに 何もしてくれなかったから、相当凹んじゃって 恋愛に慎重になったり多少時間をかけるって人にもよるとは承知ですが 一体いつまでなんでしょう?? もし、今後デートの誘いが彼からあっても、また何もないデートだったら 「私のこと全然すきじゃないんだ」って言いながら悲しすぎて一人で帰ってしまうかも(笑) そんなことしちゃったら終わりですよね(笑) 初デートが空回りして、なんだか恋に恋してる変な状態です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

すみません。 女性ですが、回答させていただきます。 私自身もアラフォーですが、彼に限らずアラフォーの男性って恋愛が面倒臭くなってる人も 多いように思うんです。 アラフォーでもバブルの時期を経験している人は特にそうで、 あの時期、これでもか!!って言うほど贅沢三昧して遊んでしまったから、 ある意味、今さらはしゃがなくても良いんじゃない?って思ってるようなところもあるんだと思います。 反してアラフォーでもバブルの経験がない人たちは未だに婚活や合コンに力をいれてますがね。 私の知人男性もバブル経験者ですが、やはり、離婚後、7~8年シングルでした。 たまに飲みに行ってお店の女性と仲良くなるのはOKだけど、 でも、誰かと真剣に付き合おうとか、新たに結婚してパートナーを得ようとか、 そのような気持ちはさらさらなかったようです。 ただ… 最近、歳の差婚がはやっているじゃないですか? この彼もマンマとこの手にハマり、今、かなり年下の女の子とお付き合いをはじめ、 婚約もしています。 それこそ、えっいつの間に?って言う感じだったので、要は弾みでしょうね。 なので、質問者様も彼とお付き合いをしたかったら真摯にぶつかっていくしかないと思います。 くたびれきってしまったアラフォー男を待っていても春は来ません。 きっと、彼は質問者様のことは気にいられてると思いますよ。 だけど、自分から行動を起こすほどではない言うことです。 お付き合いに発展させられるか否かは質問者様次第だとかんじました。

noname#179557
質問者

お礼

くたびれきってしまったアラフォー男感は実際漂ってます。 昔はボーナス300万を車に一気に車につぎ込んだって言ってたから バブル全盛期を楽しんだってわけでもない気がします。もっとバブルって すごかったんですよね?? あと、ファッション好きのわりにそんなに服かっこよくなかったけど それすら、年上の余裕からくるもの??とか思って ガツガツしてない感にドキドキさせられた場面もあったんです。 自分から行動起こすほどでもない子ってのが彼の本音なんでしょうね、私さびしいっ(:-;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.4

ギリギリ40代前半の既婚♂です。 ご質問文を拝見する限り・・・ 残念ですが、彼は貴女の事を「積極的にお付き合いしたい女性」とは考えていないようです。 勿論、今後は分りませんし、また、特別貴女に対してというよりは他の女性に対しても普段からこのような「ヤル気の無い態度」の男なのかもしれません。 でも、一般的には「好きな女性」「付き合いたい女性」に対して ●あくび(これはそもそも人として失礼) ●貴女の様々な「振り」に対し、殆ど興味を示さない このような態度はとりません。 他の回答にあるように、これくらいの歳なら「ガツガツしていない」というのもその通りなのですが、それと「あくび」「話を拾ってくれない」というのは別物です。 男は「対女性」としては基本的には「受け入れてもらう性」です。 いやらしい話、SEXがそうでしょう?いくら男がSEXしたくても女性に受け入れてもらって初めてできるんですから。 で、あるなら余程の事が無い限り女性からの好意は嬉しいのが男というもの。 それがご質問文からは全く見えません。 それはつまり貴女という存在が、彼にとっては「受け入れてもらえなくてもそれ程困らない存在」だという事です。 勿論、嫌いな女性とは一緒に出かける事は無いので、少なくとも「茶飲み友達」としては考えて貰っているようですが・・・ まぁ、元々男にとって恋愛ってそれほど優先順位が高くないところへ、彼は「趣味」「友人」を非常に大切にしているみたいですから、結局は「恋愛向きでない男」なのです。 それでも振り向いてくれるまで頑張るか、違う相手を求めるかは貴女次第ですが、同世代の男として言えるのは「他の出会いを求めた方がいい」かと。 この歳でこの調子ならおそらく今後も変わらないと思うから。 ご期待に沿えない回答でスミマセンが。

noname#179557
質問者

お礼

恋愛にアグレッシブな感じはま~たくしないやる気のない感は 普段からあったんですけど。 メシという名のデートだとちょっとは違う面みせてくれますよね?? ボディタッチだけじゃなくてなんてゆうか・・・ やっぱ子供なんでしょね私。 遊んでくれてもエッチしたいほどじゃないんだろうな。 う~~~残念!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.3

長い間彼女がいないと女性の取扱い方法が分からなくなるんですね。 何をしたら喜ぶか、何をしたら怒るのかって。 そう言う時って全ての女性に対して脈有りなんですね。 受身になっていると思った方が良いと思います。 積極的になっても良いと思いますが・・・・結婚したら大変な目に会いますよ。

noname#179557
質問者

お礼

デート中の会話で「俺は気が弱いじゃん見るからに」って言ってたのも 同じ職場で時々会話していたころからそんな気がしてたので あ~やっぱりなっ強引なタイプじゃないなって気はしてたんです・・・がっ デート中くらいは受け身じゃなくて手握ってくれたり別の一面が見れるかなって期待してました。 結婚したら・・・責任感あったりリードしてくれたりはないかなって気がします。 もし結婚したら、どんな大変な目にあっちゃいそうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.2

 女性だからと高をくくってるんだろうと思うんですが、すべて文調も「待ち」の姿勢なんですよね。ここまで質問してるんだったら、なぜ自分から誘わないのか?「あくびしてて疲れてました?楽しくなかったのかなと心配になっちゃって」などと、逃げれないところまで追い込むのも良いと思いますよ。  お互い歳をとると、どうしても男の方が歳をとることに余裕がある。年下を選ぶ幅があるのは男の方。だから、無意識に食いつくか見れるんですよね。  脈無しと思って縁を見過ごすのも、お残り様の特徴です。男だろうが、女だろうが、数ある縁をつかまなきゃ、一生過ごすなんて無理ですよ。縁は、意外といっぱい転がってます。結婚すると、よくわかります。「あの人にモーション掛けて落とす自信がある」「たぶん、彼女は俺が伴侶でも上手く操縦してくれるだろう」なんてのは。えぇ、結婚してなきゃ、振られることに恥がないので、とりあえず、声かけますね。  つがいになるのは、ある意味生物の本質ですから、できて当たり前なんですよ。失敗しても次また結婚する人いるでしょ。ウチの嫁さんに捨てられたり、死なれたりしたら、次を見つける自信は、私は自信と言うより、自身がより生きやすくするために見つけますわな。私はひとりでは生きられないと自負してますんで。

noname#179557
質問者

お礼

お礼と補足の違いを知らずに補足に書き込んじゃってました。お礼します。

noname#179557
質問者

補足

アクビしてたりしてるの見てたから 本当に只々ご飯食べたかっただけなのか…(:;)って 思ったりして自分から手繋げなかたんです。 「あっちいこ」とかで背中に軽く押して誘導したりボディタッチは 結構あった気がするんですけど、30代後半の男性って11歳年下の異性には 気が無くてもこんな余裕な感じなのかなって思うと 積極的になれませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あなたは何歳ですか? それによって内容は変わりますが。。 私は20代女性なので質問者さんの希望の年代ではなくすみません。 が、それぐらいの年齢の方とは何人かデート?してますので、参考までに。 手繋ごうとか、家くる?とか いきなりいってくる人いませんでしたよ。余裕をアピールしたいみたいです。いや、それだけじゃなく、確かに急いでいないというか焦っていない感じがあり、若い頃はそうだったけど‥ みたいな人多いです。 若い人みたいに、 女性で頭いっぱいではないようですね。でも、しっかり愛してくれます。 それをガツガツは見せません。そんな人が多い気がします。 アクビだってする人います。 あくまで、一般的にです。その彼が脈ありかどうかはわかりませんが、あり!とは言い切れませんよね。 なし!とも言い切れません。 それくらいです。 ただ、質問者さんが彼より若いとしてですが あまりマイナス思考や暗い考えは喜ばれないかと思います。 若い人にパワーや癒しを求めてる中年男性多いですしね。あまり卑下せず、頑張ってぶつかってみて下さい

noname#179557
質問者

お礼

補足とお礼の違いを知らず、補足にかきこんじゃいました。

noname#179557
質問者

補足

ほんとはまたデートしたくてテーマパークとか行きたいのに 「次よかったら○○行こうよ」的な言葉がなくて辛かったです。(:;) 私は11歳年下です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 現地集合 現地解散は脈なし?

    職場の先輩(30代男性)を、食事にお誘いしました。プライベートで二人で会うのは、はじめてだったのですが、仕事の後、ショッピングモールで待ち合わせをし、話の流れから、モール内で、食事をご馳走になりました。 以前から、すごく気になっていた先輩で、すごく楽しみにしていたのですが、2時間ほどで食事が終わると、そのまま帰ってしまいました。 好意のある女性だったら、この後、ドライブでもと、お誘いするのが、男性だと思っていたのですが、完全に脈なしでしょうか? 以前、別の男性から、食事にお誘い頂いた時は、食事のあと、ドライブでもどうですか?と 聞かれた経験があるので、男性の意見をお聞きしたいです。

  • これって脈ナシ??

    初めて質問させて頂きます。 特に男性に伺いたいのですが、会社ではわりと仲がいいけどまだプライベートで2人きりになったことがない女性(歳も会社の役職も上)から、いきなり家に誘われたらどう感じますか? 好意を持っている人からの誘いなら、間違っても「逃げたい」とは思わないですよね? それとも気が弱い男性なら、いくら好意を感じている相手でもいきなり家に招かれるのは嫌なものですか? 冗談で誘ったのに(そして冗談って言ったのに)本気にされてしまい、ドン引きされました。脈ナシってことでしょうか…? ちなみに相手は30代前半、彼女ナシです。自称気弱な男で、最初は目を見て会話もしてくれなかったくらいシャイで、「自信のなさ」が全身から溢れている人です。 ご意見をお聞かせください~!!

  • 脈なし、脈あり判定お願いします。

    会社の人で気になる男性がいます。 その人には彼女がいる人です。 バレンタインデー前の11日の夜か12日会社でランチを誘ったLINEを気になる男性に送りましたが。既読スルーです。 その後、気になる男性が早上がりをして会社を出た30分後にLINEで帰り飲もうと誘ったら 「もう家に帰ってる」 と断られました。 返事の催促LINEは未読スルーです。 脈なしでしょうか? 返事が無いのが返事としてとらえて 断られた=脈なしととらえていいか少し迷っています。 何で、はっきり断ってくれないんでしょうか? 脈があるからはっきりさせたくないのか お断りと脈なしにとらえていいか迷ってしまっています。 チョコを受け取ってくれるか不安です。 脈あり、脈なし判定の理由も詳細いただけるとありがたいです。 意味深な発言は理解に苦しむためご遠慮ください。 自分としては「あの時どうだったんだろう?」と悩む形にしたくないので はっきりさせて次に進みたいのです。 好きで待つ見込みがあるなら待ちたい。でも、このまま答えが出ないなら諦めたいです。

  • アラフォー脈ナシ男性にアタックしたい!

    先日職場の上司が取引先(立場上私の会社が下です)の男性との食事の場をセッティングしてくれました。 お相手はずっと憧れていたのアラフォー未婚の営業マンで、2年前までは私の会社と直接関わる仕事だったのですが部署異動で今は全く関わりがない方です。 自分の職場の人に前々から彼のような人がタイプです!と言い回っていたら上司が直接彼に連絡入れてくれていたようで今回の食事会は上司含め3人だったのですがとても楽しく過ごせました。 終盤上司が気を使い先に店を出たので1時間ほどおしゃべりして帰りました。帰りは駅まで送ってくれまた3人で飲みましょうと言われたのですがうっかり連絡先を聞けず(泣)…翌日上司にもし彼が嫌でなかったら連絡先を教えてくださいとお伝えくださいと泣く泣く頼んでいたらその日のうちに連絡先ゲットできお礼のメールをしました。 こちらからは楽しかったこと今度は2人でも行きたいと送り、彼からはありがとうございましたまたいきましょうというような当たり障りのない内容が返ってきました。 本題はここから…次の約束を取り付けたいのですがどうしたらいいかわからず困っています。 一応共通点は、野球好き(お互い野球経験者)、よくランニングしている、音楽に多少詳しい、健康食品が好き(笑)、ディズニーランド好きです。 私は20代後半ですが恋愛経験少なく彼と一回り以上違うという事もありアラフォー世代の方のメールやデートの感覚がイマイチよくわからずどうしたら良いかわかりません。 会話はとても盛り上がりますがまだ気に入られてはないかな…と思っています。 年齢差をとても気にされてましたが年齢の割には落ち着いてますねと言われました。 最後帰り際何度もお辞儀されてたので、あ~営業ぽい(笑)と思ってしまいました(笑) 長々とすみません 彼ともっと仲良くなりたいです! どうか知恵を貸してください>_<

  • 脈ナシでしょうか?

    気になっている人(Aさん・♂)についてです。 これまでにも、幾度となく相談させていただいておりました。 1:http://okwave.jp/qa2919432.html 2:http://okwave.jp/qa2935528.html 3:http://okwave.jp/qa2982350.html 先日、飲み会があり、近くの席をキープしていたのですが・・・ Aさんが同級生のBさん(♂)について 「Bさんておもしろいよね~俺好きだな~!」 と語り始めました。 私は正直Bさんのことがあまり男性としては得意ではないのですが 人間としては特に嫌いというわけでもないので、 「優しい方ですよね」と話を合わせていました。 するとAさんが、私と友達(♀)に向かって 「(ふたりのうち)どっちかBさんと付き合っちゃえば!?」 と言い出したのです。。 私なりにAさんに好意を示してきただけに、結構ショックでした。 これは脈ナシってことなのでしょうか(´;ω;`) これまでの私の行動に対する答として、やんわりと 「脈ナシなので諦めてね」と言われた気がして。。。 考えすぎでしょうか。

  • 脈あり?脈なし?

    好きな人と何回か会ったことがあり初めて1対1で昨日会いました。 ちなみに男性の家です! その時に同棲の話になりここに住みなよとか お酒がうまいとか独り言言われたりしました。 これって脈ありですか? 脈なしの人にしませんよね?

  • 脈あり?なし?

    脈あり?なし? 一つ下の同期男性が気になっています。 ・特別な用事がない限り、連絡はありません。同期で誕生日会はしますが、おめでとうの連絡はきません。 ・男性に彼女はいません(たぶん) ・同い年の同期女性と仲が良く、二人で過ごしたりその他の男性も交えて飲みに行ったりされてます。。仕事の愚痴や冗談を遠慮なく言い合っている模様(←仲良し過ぎて、付き合ってる?付き合ってしまえと周囲は思っている…)その同期女性Aと相当お互いの話をしているのか、同期会でも「Aは我慢しすぎ」「Aは 」と、Aの話多い! ・片道2時間の交流会へ、二人で行き来しました。道中は、男性の話中心。男性は、いつも同期会で口にする後輩の愚痴を一切言いませんでした!沈黙はほぼなし。男性のプチ自慢?あり。 ・ある飲み会で二ヶ月ぶりに会った際は「会いたかったです~癒やされたかったす」と言って密着してしばらく話した。帰りはあっさり。いつものこと。 ・大人数の飲み会では、ふとした時に遠くからこちらを伺っている。(気のせい?) ・私を天使、癒やしという。冗談でしょ。 ・「彼氏いないんすか?○○とよく話してるじゃないすか!○○良い人っすよ。」と言ってくる。嫌味? 乱文ですみません。。 脈あり?脈なし?と質問したかったのですが…書いていて、今は友達かもしれないAにはかなわないと思えてきました。。 自分から動くつもりはありません。諦めたほうが得策でしょうか??

  • これって脈あり?なし?

    これって脈あり?なし? 私は中2の女子です。 片思いの中2のN君がいます。 小学校は同じだったけど中学は違います 塾が同じで小学校のときは一緒に通塾してました メールはしてるけどあっちからはあまりきません・・・ 話題をつくってるのも私です この前塾のテストの後たまたまあったとき 近くのショッピングモールに遊びにいかないか誘われました 私はなぜか断りました(今考えるとなんで断ったか・・・) 私は本屋とコンビにに行く予定があったので N君と別れようとしたら 『俺もいく』 っていってくれました そんでなぜか本屋でしゃべってかえりました メールのとかこの前本屋でしゃべったときのこととかで よくわからなくなりました できれば過去質問も見てくれるとうれしいです 見た人意見お願いします

  • 付き合ってませんがデートに誘われないのは脈なし?

    好きな男性にデートに誘われないのって脈なしでつか?(><) 電話は4ヶ月前から頻繁(2ヶ月前まで毎日4,5回。ここ2ヶ月は一日おき。か2日おき)にくれるのでつがデートに誘ってくれません。1月半前に電話で「明日何してんの?」って言われて「友達とお台場行ってくるよ。」って言ったら「俺とも行くか?」って言われて「イキターーーーイ」って言っただけでそれ以上の進展がありません。。。。。。。。。。。。。。。。。。 寂しいでつ。。。。彼はその気がないから具体的にさそってくれないのでしょうかあ???_?

  • 脈なしでしょうか?

    20代女性です。 新しい職場で、最近知り合ったばかりの人(少し年上の男性で、彼女はいないとご自分で言っておられました)と二人で話していた時のことです。 相手が「どこどこに美味しい店があるんですよ」と言ったので、「そうなんですか?いいですね」と言ったら、「今度皆で行きましょう」と言われました。 少しだけ気になり始めている人なのですが、「皆で」ということはやはり社交辞令であって、脈なしですよね・・?

【HL-L2375DW】印刷できません
このQ&Aのポイント
  • 接続元の機器からUSBで接続しているが認識しないのか印刷できない。HL-5340は印刷できる。
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?USBケーブルで接続されています。
  • 電話回線の種類は何ですか?ブラザー製品についての質問です。
回答を見る