• ベストアンサー

シングルファザーのマンガの名前が分からない。。。

tarim000の回答

• ベストアンサー
  • tarim000
回答No.1

佐原ミズさんの「マイガール」だと思います。 2006年~2010年まで「週刊コミックバンチ」連載された作品で、単行本が全5巻で発売されています。 2009年には相葉雅紀さんでドラマ化もされています。 ただ主人公は、公務員ではなく文房メーカーに勤務ですが。 とりあえず、wikiのURLを張っておきます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/マイガール_(漫画)
zedo
質問者

お礼

それです! 以前読んだことがあって、また読み直したくてずっともやもやしていたのですがすっきりしました。 ほんとに有難うございましたm(_ _)m