• 締切済み

鍼灸師 上原先生を探しています

12年前、東京都内で出張鍼灸師をなさっていた上原先生を探しています。 お名前ですが、確か、『俊哉』だったように記憶しているのですが、この点は定かではありません。 もしかすると、今現在何処かで開院されている可能性もなきにしもあらずと考えます。 現在の年齢は40前後の男性の、大変腕の良い素晴らしい鍼灸師さんです。 どうしても、大至急御願いしたい患者さんがおり連絡を取りたいのです。 現在の連絡先をご存知の方がおいでになりましたら、何卒お力添えをたまりたく御願い申し上げます。ファウラーが探している、とお伝えいただければ、上原先生はすぐお分かりになると思います。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• kyoromatu
回答No.1

ここでの人探しはまずいと思いますよ http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464f7e861d622ad803e8ab

onegaidemi
質問者

お礼

ご忠告、恐れ入ります。何方かからご返答いただきても電話番号など個人情報に関わるので、どうしようかと実は考えておりました。人探しのサイトもあるのは存じているのですが、個人探しとも少しだけ訳が違うので、こちらに賭けてみた次第です。この一ヶ月間、日本鍼灸師連盟など色々手当たり次第に検索してみたのですが、見つかりませんでした。12年も経過してしまうと難しいものですね。 大変ご丁寧なご指摘をありがとうございました。今後気をつけます。