• 締切済み

トリプトファンとプロリン

アミノ酸である トリプトファンとプロリンの 示性式がわかりません。 よかったら教えてください

• 化学

みんなの回答

• Tacosan
回答No.1

う~ん.... 示性式がわからないといけない理由が見えない.... なぜ示性式が必要なんでしょうか? また, 他のアミノ酸, 例えばヒスチジンやフェニルアラニンの示性式はわかるんでしょうか?

apt3fd
質問者

補足

大学の課題です。 αアミノ酸を示性式で表しなさい という問いで 他のアミノ酸の式は調べてみつけたんですが この2つだけ見つからないんです・・・