• 締切済み

JUDY AND MARY JAM

ジュディアンドマリー、つまりジュディマリについて、何か語っていただけませんか? 久しぶりにYoutubeで動画を観たんですが、まさに霊妙、これぞスピリチュアリズム、何もかもが神がかっている・・・唖然として鳥肌が立ちました。 これがモンスターバンドというやつなんですね。 最近は良い音楽が見当たりません。あれば教えてください。 これはアンケートですので、ジュディアンドマリーについて、最近の音楽事情について、はたまたシルバーバーチについて、神について、思うこと感じることなどなど自由に色々お聞かせください。

noname#150770
noname#150770

みんなの回答

noname#174025
noname#174025
回答No.1

デビュー当時から知っていましたし、聴いていました。 質問者さんほど思っているわけではないけど、あのバンドの解散は、BOOWY(スペル合ってる?)解散に匹敵するくらいショックだった。 YUKIの、昔からの可愛らしさが嬉しいです。