• ベストアンサー

大阪(梅田)~堺市で当たる占い師を探しています

来週大阪の友人宅へ遊びに行きます。 私は名前とか生まれた場所で占うやつ(四柱推命?) 友人は手相占いをやってもらおうと思っています。 探している場所は梅田~光明池で駅から徒歩10分以内で行けて(車は持っていません) 鑑定料が10分あたり千円くらいでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

なんばシティ南館2階に、ミナミ占いセンターという店があります。 場所:南海難波駅から徒歩1分 料金:相談1件1000円、相性占い2000円、総合占い3000円 私は仕事運(人間関係)の占いで、20分間1000円でみてもらいました。 時間による料金アップも無く、良心的だと思います。 30年以上の老舗で、すごくたくさんの先生が所属されています。 いつもお客さんがいますよ。

参考URL:
http://enso.co.jp/

その他の回答 (1)

• kiyo7041
回答No.1

場所ははっきりと聞いて無いのですが 天王寺によく当たる占い師さんがいらっしゃるって聞きましたよ これくらいの情報でごめんなさい