• ベストアンサー

名古屋大学に興味を持っている受験生です。

名古屋大学の学生さんの性格的な特徴ってありますか? 学生もたくさんいるので、十把一からげに言いにくいとは思いますが…。 京大は変人が多いと聞いたので、名大にも何かあるのかなと思い、質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lead90
回答No.2

官僚的 きっちり 東大 阪大  (慶大) 自由 勝手     京大  (早大) 野人 田舎者    九大 東北大 (早大) のんびり、のほほん  名大、北大 (慶大)

tetorahidoro
質問者

お礼

ほかの大学までありがとうございます。 すごくわかりやすいです。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

愛知の高校出身者が異常。

tetorahidoro
質問者

お礼

あ、確かに地元率が高いって聞いたことあります。 そんなに高いんですね。  ありがとうございます。