• 締切済み

彼氏のこと

sun_の回答

  • sun_
  • ベストアンサー率37% (51/136)
回答No.1

好きな人がいる、ということは幸せですね。 うらやましい。 そんな風に好きになれることって 人生に何度もありません。 私はいま 好きな人がいなくて 心にぽーっかり穴があいてしまいました。 好きな人を想える、その気持ちを大事にしてね。 泣かないで

CANDYWWL
質問者

お礼

ありがとうございます(T-T) なかなか釣り合いがとれない自分のふがいなさに涙がといったかんじです(T-T) 今まで強がって八つ当たりとかしてしまいましたが、それでも私のことを考えてくれていたんだとわかって余計に(T-T) 全てがうまくいかないから人間でいられるのかもしれないです(T-T)

関連するQ&A

  • わたしの好きなところについて彼氏にきいたら

    こんばんは。また長文になってしまいました、 すみません(ノ_<) 以前、http://okwave.jp/qa/q8950804.html?f=mail_answernew# で、彼氏の女友達にヤキモチをやかないようにするためにどうしたらいいか質問した者です。 アドバイスに、彼氏に自分の好きなところについて聞いてみたら どうでしょうか?という意見をいくつかいただいたので、 そういえば そうゆうの聞いたことなかったな、、と思って、勇気を出して(わたし的には)聞いてみました(ノ_<) そしたら、すぐに 「○○(わたし)は ふだんは小動物っぽくて控えめなのに、えっちの時はすごくやらしいからそのギャップがだいすき(笑)」 って返事がきました、、、 しかもその後に も 「色白だから キスマークつけるの楽しい!(笑)」とか、 その他諸々言ってきました、、 それで わたしが、 「そうゆうのじゃなくて、何か内面的なところで好きなところはないの?涙」と送ったら、 「もちろん 優しくて ちょっといたずら好きなところとかもすきだよ!」って 後付けのようにきました、、、 質問なんですが、これって、こうゆう返答って、どうなんですか?(T ^ T) 男の人って、彼女の好きなところを聞かれて まず最初に浮かぶのが体の相性なんですか?…>_<… 彼氏はふだんからけっこう愛情表現してくれる人なので、 こんな返事が最初にくるとは思ってなくて少しびっくりしました、、、 わたしは以前付き合っていた年上の男の人がかなりそっち方面に詳しい人で、 なんというか、ノーマルな刺激だけでは 満たされない体質になってしまいましたorz 今の彼氏は、わたしが初めての相手で、わたしが年上ということもあって、 行為のときにたいてい リードするのはわたしです。 なので、彼氏にとって わたしとの行為がけっこう刺激的というのは わかります。 でも、けっこう自分がシリアスな気持ちで質問してみただけに、 彼氏の返事もシリアスに受け止めてしまってる自分がいます(T ^ T) 彼氏の返事についてどう思いますか? 普通ですか? わたしがネガティブすぎるだけですかね、、…>_<…

  • 彼氏がモテすぎます。

    高校1年生です、7ヶ月の彼氏がいます。長くなりますが回答頂けると幸いですm(_ _)m 去年10月学校1モテるkに告白されました。しかし当時わたしには大好きなTくんがいたので振りました。本当に好きで好きで初めてあんなに人を好きになりました彼女もちでしたが。しかしkに告白されて以来tからメール返信が来なくなりました。辛くて辛くて1ヶ月後に再び告白してきたkをいいことに付き合いました、最低ですよね。だからtくんを諦め切れる今年3月まで苦しくて本当に大変でした。学校1モテるkと付き合ったわけですから当然陰口を言われ後輩や他中の人にまで私の名前がひろがりました。 kは本気で私を好きになったのです。毎日好きだよって、会いたいって、こんなに好きになったの初めてだって言ってくれるkに惹かれて行きました。高校でtくんと離れたこともあり私はkぞっこんになりました。しかし、私は女子校に進学しkはクラス女子30人に対し男子が5にんの学校へ進学したのです。出掛ける先々で女子から kくんいるよ!やばいめっちゃかっこいい! と言われ、週に1度の頻度でうちの友達がkに告白してさ…っていう話をきいて。でも私はkを信じていました。しかし毎日10時前までサッカーの部活をしていて一日数回の会話しか出来ず2週間に1回会えるか会えないか。ここ数ヶ月kから好きだよっていう言葉を聞いていません。全て私からです。だから私の気持ち全部言ったんです、寂しいって。そしたら お前だけがずーっと好きだから同棲する3年後まで待ってて って。でも、でも、今の状況を3年間も続けていく自信なんてありません、嫉妬でおかしくなりそうです。辛くて辛くてここ最近涙が止まらずねれません。 別れたいです、大好きなkと。もう耐えられません。でも、振ったとしても同じじゃないですか?むしろkが気になって今まで以上に寝れなくなるんじゃないかなって不安で。考えすぎて。私はどうすればいいんでしょうか助けてください。

  • 彼氏の考え

    一週間ぐらいまえ、彼氏とメールしてるとき、「別れようと思う(´・ω・`)」とメールが来ました。別れ話される一週間ぐらい前からいつもくる連絡がこなくなったり、会いたいな(´・ω・`)と言ったら怒るようになったので、そんな気はしてました…。 一年半一緒にいたので離れるという実感がわかなくてただ唖然としてました。 なんで(´・ω・`)?と聞くと、好きでおられへんと言うか…(´・ω・`) 私が、がんばるから、別れたくない(´・ω・`)もう無理かな(T^T)?と聞くと 今は頭ぐちゃぐちゃで考えられへん(´・ω・`)って言われました。 取りあえず話し合おう!!って言うとうん!!って言ってくれました。なんかよくわからないです。 メールは私からは控えてますが、彼からメールが来たり、私からメールするとちゃんと返してくれます。 まるで何事もなかったかのように今日もお疲れ様!ってメールしあいます。 何考えてるのかよくわからないです。 別れ話された時は彼が部活やバイトで忙しくて三週間ぐらい会えてませんでした。 三週間前会ったときはお互い普通のカップルでした… 私のご飯食べて…一緒にお昼寝して…一緒にゲームして… 思い出しても涙しかでてこないです まだ実際会って話し合いは彼の都合上出来てないんですが このハッキリしない状況はかなり辛いです もういっそのことバッサリフッてくれたほうが楽な気もするけど 当たり前だったことや思い出が邪魔してしまいます 彼は何を… 本当に嫌いならもうふられてると思うのですが… 多分お別れの原因は私が休日も忙しいのわかってるのに会いたいなって言ってたからだと思います。 反省してます。 こういう経験された方いますか? 他に好きな人が出来た可能性はほぼないです。(そういうのはしっかりしてるので) たまに不安になりますが…涙 信じてます。 または、男の方この心理わかりますか?

  • シャイな彼氏

    中3女子です。 つい最近、告白が成功して彼氏ができました。 でもその男子、とっても口下手で照れ屋で恥ずかしがり屋なんです!! 友だちっていう関係のときは、普通に会話したり冗談言い合えたりしてました。 だけど、付き合うとか意識しちゃうと緊張しちゃうみたいなんです。 ワタシも2人っきりだと緊張して何も考えられなくなっちゃいます。 何を話したらいいのか、どんなキャラで接したらいいのか分かりません(T . T) 男子から何もアクション無いなら自分から起こさなきゃですよね...? どんな会話で話を繋げたらいいんでしょうか?周りには付き合って数ヶ月でチューしてる人もいれば、一年以上付き合ってるのに手もつないでないカップルもいます。進展とな焦らなくていいですよね...? ちなみに、その男子はケータイ持ってません(T . T)(T . T) クラスも少し離れてます(T . T) それからいろいろ噂があって、ワタシとその男子は人がいっぱいいるところで一緒にいれません(T . T) 付き合ってることも内緒だし。 お互い受験生だし、一緒の学校にいれるのも残り少しです(T . T) 長文すみません(T . T) 誰かたすけて~ 教えて~笑 お互い初彼、初彼女です。!

  • 彼氏と折り合いがつかない。。

    しょっちゅう喧嘩やぶつかり合いになってしまいます。 私は普段精神疾患もあり、性格的なものもあるとおもいますが、悩みやすかったり考えてしまうタイプで彼氏には心開けているので色々聞いてほしかったり、話す事で整理や安定できたりするのでかなりコミュニケーションという部分は私にとって重要です。 しかし、彼は毎日疲れているので食事したら寝てしまうし、基本的に横になる体勢が楽なようでそう話を聞くと言うのですが、ベッドに寝ていると話の途中でも寝てしまったりで、、(T-T) 疲れていると分かっていながらも毎回聞くからと言ってくれても果たされない約束にイライラしてしまったりします。涙 あとは話している際ぶつかり合いが始まると耐えられないらしく、話の途中でこの場から立ち去りたい!と感情で帰ってしまうのがかなり嫌なのです。 俺は平和主義だから言い合いとか嫌なんだよと言っていますが、本当に平和主義なら話し合おうと折り合いをつけるように進めると思ってしまいます。 女性の皆さんは話の途中で帰られる行動にイラっとしますか? 友達は私なら帰られた時点でわたしの事はどうでもいいのかなと思っちゃうし別れる!と言うのですが。。 帰られる度ポツリと一人ぼっちですごく悲しい気持ちでいっぱいになります。 帰られる程自分の話は耐え難いことなのかと最悪自分を責め始めたりもします。。 彼に帰ってしまうのがかなり辛いと話してもほぼ毎回自分が耐えきれず帰ります。 彼の好きなところは好きなのですが、こういう所がこれからも話合いが難しいと思うと先が思いやられてしまいます。 こういう事って私への愛情とは全く別物なのでしょうか。 人格すら疑ってしまって私が理解すべき点なのか、ただ単に相性が合わないのか、、、 分からなくなってしまっています。 好きなのに嫌いなところが本当に嫌いでどうしたらよいか分からずです、、(T-T) 話を聞くにも体力使う事だと思うのでぶつからないためには自分で抱えて話さないのが一番なんですかね‥。゜(゜´Д`゜)゜。

  • 冷め彼氏

    私には付き合って15ヶ月の彼氏がいます 同棲しているのですが それでも昔は 昼間にメールをくれたり していました 今では 彼からキスすることや 好きと伝えてくることもなく(涙) 休みの日にはお出かけに 連れてってくれるし 彼氏らしいことは してくれますが 私としては イチャイチャしたり ラブラブな感じが いいんです(涙) どしたらいいでしょう?! 私は彼氏にくっついたり キスしたり しまくっています

  • 彼氏に「うふふじゃねーよ!」って言われました

    彼氏に「うふふじゃねーよ!」って言われました(T ^ T)どういう意味ですか。 遠距離なのですが、ビデオ通話しながら私の誕生日プレゼントなにがいいか話してました。 あれでもないこれで もない、手袋も選ぶのが難しいと却下されたので、 首元を見せながら 「じゃぁネックレスは?今何もないの。さみしいな(ハート)うふふ笑」 と言ったら、 「うふふじゃねーよ!笑 うふふじゃねーょー…」 と言われました。 どういう意味ですかー(T ^ T) なにかへんなこと言いましたか?? 彼は27歳です(´・_・`)

  • 初めて彼氏が出来たのは何歳ですか?

    今まで、付き合ったことがありません(涙) そこで、女性限定になってしまいますが、初めて付き合った年齢が知りたいです!告白はどちらからだったかも書いて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 彼氏が・・・

    こんにちは。中学3年の女です。 今、私には彼氏がいます(ここではTとさせていただきます)。去年の6月から付き合っていて、もう半年以上たちました。 Tは、かっこいいわけではありません。私がTと付き合った理由は、とてもやさしく、彼女思いで、めがねかけてるところ(笑)です。  私も、別に特別かわいいわけじゃないです。 今回、相談したのは…。 Tの顔です。私自信、顔より性格重視です。でも、やっぱり顔が気になってしまいます…。  最低なことですけど、もうすぐ高校生になるので、この機会にかっこいい人を…とも思うんですけど…。やっぱり、Tのことは好きなんです。一緒にいて楽しいし、素の自分でいられます。なにより、すごい私のことを想ってくれています。  はっきりしないですいません;; でも、自分でもよくわかんなくて…。 意見お願いします>人<

  • 彼氏と別れてたちなおれません

    ほんとにだいすきだった人に「すきなひとができたからわかれよう」て ゆわれました。ずっとずっとだいすきだった彼にわかれようなんて ゆわれてすごく悔しくて悲しくて辛くて、涙も止まらないし たちなおれません。こうゆうときはどうすればいいんですかね。 そのすきなひとにかなわなかったっておもうと 胸が苦しくて・・・ だれかアドバイスおねがいします・・・・。