• 締切済み

彼氏のこと

sun_の回答

• sun_
回答No.1

好きな人がいる、ということは幸せですね。 うらやましい。 そんな風に好きになれることって 人生に何度もありません。 私はいま 好きな人がいなくて 心にぽーっかり穴があいてしまいました。 好きな人を想える、その気持ちを大事にしてね。 泣かないで

CANDYWWL
質問者

お礼

ありがとうございます(T-T) なかなか釣り合いがとれない自分のふがいなさに涙がといったかんじです(T-T) 今まで強がって八つ当たりとかしてしまいましたが、それでも私のことを考えてくれていたんだとわかって余計に(T-T) 全てがうまくいかないから人間でいられるのかもしれないです(T-T)