• ベストアンサー

至急※ベース TAB譜

ベースのTAB譜で分からない所が出てきました>< 9から9にスライドとは、どうやって弾くのですか? ※画像有り それと自分は音楽記号が全く分かりません。 ベースの初心者向けの教本を見て音の長さなどを確かめているのですが 載ってない記号が、たまに出てきます なので音符の記号の教本のようなものを探しているのですが どのような本を買ったら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cha2
回答No.1

おそらく 9から9へではなく 9までスライドだとおもいます 私もわからないものたくさんありますが、曲を聴いてスコアをみればニュアンスなんかも確かめられると思いますので 教則本などはCDやDVDのついてるもののほうが、わかりやすいですよ^^

uruha0201
質問者

お礼

有難うございますm(._.)m!!