• ベストアンサー

東京→福岡の夜行バスの消灯時間?

今度、東京-福岡の夜行バスを利用しようと 計画しています。夕方に東京発が多いのですが 消灯時間は何時くらいですか? また、消灯までの間に時間をつぶす妙案があれば アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

通常、夜行バスの消灯は22~23時です。 >また、消灯までの間に時間をつぶす妙案があれば >アドバイスお願いします。 携帯ゲーム機でゲームか、携帯のゲームでゲーム。但し、画面を見てても酔わない人限定。 あとtwitterで車内から見た外の風景とかを実況でつぶやくとか。 携帯の予備充電器(モバイルブースター等)をお忘れなく。

Linesman
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 消灯までは数時間ありますね。 夜行バスはネット上で評判がよくない ですが、格安なので、前向きに検討して みようと思います。 充電器のアドバイスもありがとうござい ました。