• ベストアンサー

あなたならどうします?

皆さんならどうしますか? 私は、最近頭にきたことがあります! 私と仲のいい警察の方に向かって暴力をしました! 理由は、「足の障害でMT車は、運転できないよ」と言われ警察に暴力をして女性警察官に傷の残るような跡をくけて謝らない馬鹿な男がいます。 もし、あなあたが足の障害であって、同じようなことをいわれたらどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151009
noname#151009
回答No.3

足が悪いのは、しかたないですが、きっと、警察の方も、もし、許せないのなら、法的に対処するでしょ-。ま、傷がついたのは、残るようならかなりの損害になりますので、男性にさらりと、女性に傷を負わせた場合の過去の民法の損害賠償の事例でも紹介してあげたらちょっとはおとなしくなるかもしれませんねー。

ayaka1990
質問者

お礼

女性警察官に手を出す男って何考えてるんですかね!

その他の回答 (3)

• kicho
回答No.4

とってつけたような感じのこの文章だけでは状況がよくわかりません。 もっと,具体的な記載をお願いします。

ayaka1990
質問者

お礼

そうでしたね!! 文章だけじゃわかりませんね!!

• wakko777
回答No.2

運転できないのを警察のせいにするとは、なんともバカな男だね。 俺だったら、「じゃあ、車乗るな」

ayaka1990
質問者

お礼

ホント馬鹿な45歳のおとこです!

• AK_47_74
回答No.1

あーそっすか…ってAT車運転します

ayaka1990
質問者

お礼

そうですね!