• ベストアンサー

ヤフーメールについて。

とても急いでいます。昨日電気屋に聞いたし、ヤフーメールのヘルプも見ました。電気屋は忙しいようで、「クリック1つでなおるよー」みたいに軽く言っていたのですが自分でやってみると手間を取りすぎで・・・・ 古い奴から、ベータ版にしたのですが、旧ヤフーメールでの自分のPCからの「送信履歴」をもう一度見たい。 やり方知りませんか? 元には、戻せるらしいですが。 大困りです。 IEは、8です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.2

ベータ版は、新旧2つありますので、次のヘルプで、どのバージョンで現在表示されているか、また、正式版への切り替え方法など、その手順が確認できます。 (正式版と新旧ベータ版の見分け方、切り替え方) http://help.yahoo.co.jp/mail/browser/browser-42.html

j63774k
質問者

お礼

ありがとうございました。いきなり変えられると、困りますよね。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

■新しいベータ版から正式版に切り替える Yahoo!メールトップページ右上の[設定・その他]をクリックし、表示されたメニューで[正式版に切り替える]をクリックします。 確認メッセージで[正式版に切り替える]ボタンを押すと、正式版(旧ヤフーメール)に切り替わります。

j63774k
質問者

お礼

ありがとうございました。慣れてきたらしいです。