• ベストアンサー

外だし 妊娠 ??

こんばんは、 先週の日曜日に彼氏とHしました。 ちなみに 私は15歳で 彼氏は14歳です。 ゴムなしで 外だしで、 その翌日に生理がきました。 それって妊娠の可能性ありますか??? すみません、 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tyukadon
  • ベストアンサー率38% (71/186)
回答No.2

こんばんは。 生理は約4週間サイクルらしいので、1ヶ月後に生理がキチンとくればセーフ。 ちなみに、生理に関係なく、生でやるんだったら、妊娠の可能性があるらしい。 責任とれんなら、きちんとゴムつけるなり、避妊しなさい。

ainah0126
質問者

お礼

次の生理があることを祈ります。 はい、すみません。 次はちゃんと避妊します。 アドバイスありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

1.外に出したつもりでも妊娠することがある 2.そのセックスで受精しても次の日から突然経血が止まるわけではない 3.妊娠の可能性があるセックスが先週の日曜日では医者ですら結論が出せない 常識。 妊娠とは人間が一人生まれるということ。最低限の知識すら持たずに無責任な行為をするのは止めましょう。

ainah0126
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私の無責任な行動 反省しています。 二度とやらないようにします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 123dog
  • ベストアンサー率13% (15/114)
回答No.3

ありますよ。 なぜゴムなしでするの? 可能性聞いてるけど妊娠したらどうするの? 日本中で中絶とは聞こえのいい合法的な殺人が年間20万件くらい発生してます。 ちゃんと考えて。 中絶して後々子供産めない身体になることもありますので。 外だしなら大丈夫とか勘違いしてる人結構いるけど生でやったら中でも外でもそんなに変わらないよ。

ainah0126
質問者

お礼

すみません。 これからは その言葉を頭にいれて 行動します。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.1

可能性はほぼないと思いますが。。。 責任負えないもの同士、考えろよ。

ainah0126
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これからはちゃんと考えてるます。 きついお言葉ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠しているのでしょうか??

    17歳の女です。 私にはひとつ年上の彼氏がいます。 8月1日と2日にゴムなしで外だしのセックスをしました。 その後、2日から今まででていたおりものがまったくなくなりました。 調べたところガマン汁でも妊娠の可能性があり、妊娠するとおりものがでなくなる人もいるみたいで、不安になりました。 ちなみに私の生理は毎月20日ころにきて ぴったり一週間で終わります。 前回は21日にきて28日に終わりました。 なんできちんと避妊しなかったんだろうと、後悔しています。 バカな質問で申し訳ないですが 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠した日の可能性が高い日は

    こんにちは。 私の親友を助けたいと思い、 質問させていただきます。 親友は妊娠5ヶ月と1日です。 生理が5月5日~12日まできて、 14日に旦那と違う人と、 性行為して外に出しました。 ちなみにゴムはつけていません。 18日に旦那としたか覚えて ないそうです。 でも、してたらゴムなしで 中に出してるか出してないかです。 20日以降何回か旦那と ゴムなしで中だしをしてるみたいです。 可能性としてはいつが 妊娠しているのでしょうか? ちなみに病院からは5月19日が 妊娠0週0日と言われているそうです。 生理は毎月しっかりきているみたいで 遅れても2日だそうです。 皆さん、回答お願いします

  • ゴムが取れてたけど外に出した

    先週の土曜日に彼と性行為をしました。 彼が射精したあとにゴムが私の膣内にあることに気づきました。 因みに射精は外でしてました。 これはゴムをつけているときに射精するときは、ゴムをしてても必ず外でしていたので、そのおかげで中に射精することは無かったようです。 妊娠してる可能性は高いですか……? 生理は1/10にきました。 ちょうど整理が終わった後に性行為しました。 回答いたたけましたらありがたいです。

  • ゴムなし外だしのセックスで妊娠の可能性はどれくらいあるでしょうか?

    ゴムなし外だしのセックスで妊娠の可能性はどれくらいあるでしょうか? 彼とは順調なので子供を授かっても問題はないですが。 ゴムなし外だしで妊娠した方いらっしゃいますか?

  • 妊娠してないでしょう?

    12月11日に生でエッチしました。 中では出さずにすぐ抜きました。 12月30日に生理がきて1月5日ごろに生理が終わりました。 この時妊娠はしてないですよね?? それと、ゴムありでエッチしたとして、ゴムありでも射精はせずに ゴムあり+外だしだと妊娠の確率はどれぐらいですか?? 回答お願いします(´・_・`)

  • 妊娠?不安です…

    18日にカレとHした時に、ゴムはつけていたのですが抜ぃた時破れてました でもカレはいつも中だしはせず、ゴムをつけてても抜ぃてから外で出すのです。(ゴムをつけていなぃ時も同じ。) それで先月生理がきたのが26日なのですがまだこなぃ… 中だしはしてなくても破れたといぅ事がアタシにとってはカナリひっかかって毎日不安で気になって仕事にも集中できなぃくらぃです… 今までに生理が3~5日遅れてくることはありました。でもそこまでひどぃ不順ではなぃので。 カレシゃ友達からは気にしすぎと言ゎれます… でも気になるのでどぅしよぅもなくここで書かせていただきました。 妊娠してるのでしょうか…

  • 妊娠の可能性

    1月2日に彼と避妊なしのHをしました。 最初はゴムをつけて挿入をしていたのですが、事情により一時中断し、その間にゴムを外しました。 そして割とまたすぐにHをする流れになって、その時にゴムなしで挿入を5~6回繰り返しました。 その後にまたつけて最終的にはゴムありの中出しと言う形で終わったのですが、行為後からなんだかお腹が痛いのです。 Hの後に腹痛…という話しはたまに聞く話しかとは思いますが、過去にこういうことがなかったのでなんだか不安です。 ちなみに私はこのHが5年振りくらいで、久しぶりだからなのかな、という感じでもあるのですが…。 あと、前回の生理は12月13日で周期は28日と10年くらい安定しています。 次の生理予定日は1月10日なのですがこの生理が遅れた場合って妊娠の可能性がありますか? ゴムなしで挿入をしている以上可能性がない訳ではないのはわかっていますが、お腹も痛いし不安です。 回答宜しくお願いします。

  • 妊娠中に緊急避妊薬を飲んだら…(長文です)

    非難されるのを覚悟で質問します。 今の彼氏とは、いつも生で外だしのHをしていました。7/1から週に2、3回の頻度でHしました。 いつも、これではいけない、いつか妊娠すると思いつつ、生でしてしまっていました。 先週の金曜日も、生で外だしのHをしました。そのとき、外に出したのですが、精液が少量性器についてしまったような感覚があったので、日曜日に緊急避妊薬を処方してもらい、飲みました。 実は、土曜日の夜に生理のような出血があったんです。でも変だなと思ったのが、少しだけ血が出て、しばらく出なくて、また何時間かしたら普通の生理と同じくらいの量が出始めて、緊急避妊薬を飲んだ後、また血が止まったんです。いつもは6日間ぐらい生理が続くので、もしかしたら金曜日ではなく前のHで妊娠してしまって、あの血は着床出血だったのでは…ととても不安になりました。 そこで質問なんですが、生理中に緊急避妊薬を飲んだら、そのときの生理に何か影響を及ぼすものなのでしょうか?また、もし妊娠してしまった後でそれに気づかず緊急避妊薬を飲んだら、どうなるのでしょうか? 長文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性についてなんですが。

    妊娠の可能性についてなんですが。 私の生理周期は30日くらいだと思います。 最終生理が4月の11日~14日で、17日に避妊全くなしのセックスを2回しました。次が25日で、途中からゴムをつけました。29日も一度は途中からつけました。二回目は外だしだったんですが、彼が最初完全にいけなかったらしく抜いたらちょっとだけ出て(彼いわく、ちょっとだけいったみたい)、もう一度最後まで外だしでしました。で、6日も途中からゴムをつけました。基礎体温を付けてますが、25日に一度グンと下がり、また29日にちょっと下がり、後は似たような高温期です。そろそろ生理予定日ですが、もうただ待てばいいと思うのですが、気になってしまいます。こういうセックスの仕方は妊娠の可能性はありますか??

  • 外だし100%?

    ギャグっぽいお題ですみません。 よく外だしは100%避妊は無理っていいますよね? でも今の彼氏は10年その方法で結局妊娠させていません。 付き合ったのは最近のことで、前の彼とはコンドームつけてたので 『ゴムは?』と言ったらちゃんと買ってきてくれました。 で、付けたらお互いに痛かったので・・・(角度の問題?) ほとんどつけてません。 もし妊娠したら産むつもりでいす。(彼にも言ってます) 外だしは絶対妊娠しないのでしょうか? 妊娠しないのはどちらかに問題があるからなのでしょうか? (10年不倫でゴムなしの友達も妊娠しませんでした。)

専門家に質問してみよう