• ベストアンサー

外だし 妊娠 ??

こんばんは、 先週の日曜日に彼氏とHしました。 ちなみに 私は15歳で 彼氏は14歳です。 ゴムなしで 外だしで、 その翌日に生理がきました。 それって妊娠の可能性ありますか??? すみません、 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyukadon
回答No.2

こんばんは。 生理は約4週間サイクルらしいので、1ヶ月後に生理がキチンとくればセーフ。 ちなみに、生理に関係なく、生でやるんだったら、妊娠の可能性があるらしい。 責任とれんなら、きちんとゴムつけるなり、避妊しなさい。

ainah0126
質問者

お礼

次の生理があることを祈ります。 はい、すみません。 次はちゃんと避妊します。 アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

1.外に出したつもりでも妊娠することがある 2.そのセックスで受精しても次の日から突然経血が止まるわけではない 3.妊娠の可能性があるセックスが先週の日曜日では医者ですら結論が出せない 常識。 妊娠とは人間が一人生まれるということ。最低限の知識すら持たずに無責任な行為をするのは止めましょう。

ainah0126
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私の無責任な行動 反省しています。 二度とやらないようにします。 ありがとうございました。

• 123dog
回答No.3

ありますよ。 なぜゴムなしでするの? 可能性聞いてるけど妊娠したらどうするの? 日本中で中絶とは聞こえのいい合法的な殺人が年間20万件くらい発生してます。 ちゃんと考えて。 中絶して後々子供産めない身体になることもありますので。 外だしなら大丈夫とか勘違いしてる人結構いるけど生でやったら中でも外でもそんなに変わらないよ。

ainah0126
質問者

お礼

すみません。 これからは その言葉を頭にいれて 行動します。 回答ありがとうございました。

• yoshi20a
回答No.1

可能性はほぼないと思いますが。。。 責任負えないもの同士、考えろよ。

ainah0126
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これからはちゃんと考えてるます。 きついお言葉ありがとうございます。