• ベストアンサー

ボイススクール、色々教えて下さい。

この度ボイストレーニングを受けようと思ったのですが、そういう知識がまったくないのでその辺に関して色々教えて頂けないでしょうか? まず、東京の渋谷、恵比寿付近で、良いボイストレーニングスクールはありますでしょうか? 検索をかけても沢山あり過ぎてどこが良いのかわからなかったので是非経験者さんに教えて頂きたくて(汗 発声の基礎からヴォーカルまで教えてくれるようなところがいいのですけど・・・。 あと、一ヶ月程度でなく、長く続けないと効果がないのでしょうか? 不足した部分がありましたらすぐ補足しますのでよろしくお願い致します。

noname#5968
noname#5968

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymrs
回答No.1

http://50mb.net/~circle/music/tokyo.htm この中から「渋谷区」を探してみるのも良いのでは。 あと、「ボイストレーニング 低料金」のように 何か条件を付加して検索をかけるのも手ですね。

参考URL:
http://50mb.net/~circle/music/tokyo.htm