• 締切済み

フッた側の男性の行動

yougetの回答

• youget
回答No.1

あなたが告白したことにより 彼が優越感を持ってしまったんですね。 「この女は自分の事がすきだから・・・」 まぁ、これくらいはやっても大丈夫だろうと^^ 彼があなたの告白をきっかけに意識してしまっての スキンシップならばいいですがおそらくそうではないでしょう。 あなたがそれでも彼とスキンシップしたいのであれば今のままで (でも、セフレとかで「都合のいい女になるかも」) そうでなければ、彼に明確にスキンシップを否定しましょう。 彼のスキンシップに喜んでいる自分はいませんか? 決めるのはあなたです。