• 締切済み

フッた側の男性の行動

yougetの回答

  • youget
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

あなたが告白したことにより 彼が優越感を持ってしまったんですね。 「この女は自分の事がすきだから・・・」 まぁ、これくらいはやっても大丈夫だろうと^^ 彼があなたの告白をきっかけに意識してしまっての スキンシップならばいいですがおそらくそうではないでしょう。 あなたがそれでも彼とスキンシップしたいのであれば今のままで (でも、セフレとかで「都合のいい女になるかも」) そうでなければ、彼に明確にスキンシップを否定しましょう。 彼のスキンシップに喜んでいる自分はいませんか? 決めるのはあなたです。

関連するQ&A

  • モテる男性の扱い方。

    女慣れしている男性から誘いを受けています。 彼は年下で顔やスタイルが良くモテます。 私はそんな彼に惹かれていますが、付き合うつもりはありません。 何故かというと痛い思いをするとわかるからです。 彼が一途に変わっても私の気持ちは変わりません。 私が冷たくするのが良いのか、とても積極的です。 ただモテるので私だけではないはずです。 大体の女性がコロッといってしまうと思います。 私も内心はときめいているのですが、そういうのを出さないのが 良いのだと思いますが慣れていないのでそろそろ厳しいです(笑) ここで私ももっとクールに、至って平然を装いたいのですが、 どうもこうもメールを楽しみにしている自分が居て嫌です。 どうすればこんな彼に振り回されずに平然と出来るのでしょうか? ちなみにボディタッチが多く見つめてきたり手を握ってきたりします。 私はそれを嫌がってますが、内心は嬉しいのです・・ チヤホヤされて嬉しいので今の関係は続けたいです。 宜しくお願いします。

  • バイト中に触られます。触る側の心理を教えて下さい。

    22歳、女性です。 スーパーマーケットでアルバイトをしています。 担当はレジとみきり(割引シールを貼る)です。 みきりの関係で、各部門(青果・鮮魚・精肉・惣菜)のマネージャーと話す機会が多々あります。 ここからが悩み(質問)です。 惣菜のマネ(男性・既婚・20代後半から30代前半)なんですが、よく触ってくるのです。 ・話すきっかけとして、"ねぇ"と言いながら、私の脇腹をツンとつつく(触る) ・私の背後から来て、"よっ!"と挨拶をしながら私のひじをポンっと触る。そして仕事の話しになる。 最近は脇腹は少なくなってきましたが、腕やひじを触ってきます。 ・惣菜みきりをしていたら、あるお客様にバラ惣菜(お客様が自由にコロッケやメンチカツをとるもの)の焼き鳥に髪の毛が入っていると言われ、惣菜マネに伝えに行きました。 惣菜マネが売り場に来たときにはもうそのお客様はいませんでした。 ※そのお客様は怒っていたわけではなく、ただ髪の毛が入っているのを伝えたかっただけのようです。 無論、髪の毛の混入はあってはならない事ですが。 その後、"お客様怒ってた?"と聞かれ、"全然怒ってなかったですよ"と言いました。 すると、"さすが!~私のおかげだね!(惣菜マネは私"質問者"の事を"私と呼びます")"と言いながら、私の腕をポンポンっと触っていきました。←は今日起きた事です。 改まった自己紹介はしていませんが、名札を付けているし、面と向かって話しているのですが、毎回私と呼ばれます。 普通に売り場で周りにお客様がいるなかでやってきます。触ってくるのは普通の事ですか? これはボディタッチ、スキンシップですか? 以前、何で脇腹触るんですか?と聞いたら、笑って誤魔化されました。 触る男性の心理も教えて欲しいです。

  • 彼の行動に戸惑います

    バイト先で12歳年下の男の子の行動に戸惑う事がありす。 お互いどちらかと言えば好意はあると思います。男女などではなく人間的にです。初めは私の方がバイトで悩みがあり彼に話を聞いてもらっていました。時々電話をかけたりもしていました。彼はあまり自分の事を話すタイプではないのですが少しずつ彼からも話してくれるようになりました。最近ボディタッチが多くなってきて、休憩中2人の時は私のひざに寝てきたり後から抱きしめられたり手をつないだりびっくりする事が重なりました。年上ということもあるので冷静に受け入れていますが、本当は心臓が壊れそうなくらいでしたが… 今の若い方はこんなスキンシップは普通なのでしょうか?

  • 初めての質問です。

    初めての質問です。 私には気になる人がいます。その人は、職場の先輩でスキンシップが多い人です。挨拶の時に肩や腕をポンと叩いたり、わき腹をちょんと突っつかれたり、すれ違う時にワザとぶつかってきたりとか、頭をポンとされたり...あんまりスキンシップなれしてない私は顔には出しませんが、内心ドキっとしちゃいます。職場の他の女性にしている感じはありません。普通に仲良く話してるのは見ますが。しかし先輩は妻子持ちの既婚者です。私は女として見られてないんでしょうか?どういう気持ちでそういうことをするのでしょうか?どうしていいか分かりません。乱文ですみません。回答お願いします。

  • お小遣いで奢られる側の気持ち

    子供の頃、自分は裕福でした。 友達はみな、どちらかというと貧乏が多かった気がします。 するとどうしてもオゴってあげる機会が多くなる訳です。現金でなくても買ったジュースやお菓子を分け与える事もそれに該当しますよね。 私は善意というか好意というか、結構素直な気持ちから奢ってあげる事が多かったんですが、そういうのって後々になって相手にとっては都合の悪い事に変化するというのはあるのでしょうか? 実は奢ってもらってる時、こう思っていた~とか、奢ってもらうから対等の立場じゃなかった~とか。 奢られてばかりだった立場の人の内心を知りたいと思いました。経験談なんかありましたら、ぜひお願いします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 初対面で平気でボディタッチや接近してくる男性について。 友人が知り合いに男性を紹介されて、はじめにメールでやり取りをして 顔写真の交換をして、二人で会うことになり、カラオケに行きました。 途中からその男性は友人に接近してきたり、過剰なボディタッチをしてきたり 胸を触ろうとしたそうです。 その男性は、顔写真を交換した時に、 友人が自分の好みじゃなかったからなのか または初対面で会った時に、友人が自分の好みじゃなかったから 本命では無く、遊びでそのような行動に出たのでしょうか? お互いに恋人はいないそうです。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 初対面で平気でボディタッチや接近してくる男性について。 友人が知り合いに男性を紹介されて(お互いに恋人はいません) はじめにメールでやり取りをして顔写真の交換をして 二人で会うことになり、カラオケに行きました。 途中からその男性は友人に接近してきたり、過剰なボディタッチをしてきたり 胸を触ろうとしたそうです。 その男性は、顔写真を交換した時に、 友人が自分の好みじゃなかったからなのか または初対面で会った時に、友人が自分の好みじゃなかったから 本命では無く、遊びでそのような行動に出たのでしょうか?

  • 奥手な男性の行動・言動

    こんにちは! 私の彼は付き合う前に自分の事を“奥手”だと言っていましたが今も奥手な面があるのか気になりまして投稿しました。 過去質になりますが、付き合う前や付き合い当初の彼の好意の表現は以下でした。(メール限定) ・凄く楽しかった ・凄くたのしみ ・今後もよろしく ・是非!! ・嬉しいです ・ありがとう ・勿体ないお言葉です 付き合い出して、そろそろ落ち着いた頃でもありマンネリもしてきたのかもしれません。 最近は、ボディタッチをしてきません。それから付き合って今まで甘えて来た事がありません。 私は甘えられるのは結構好きです。 私が気付いてないだけで奥手な男性が取る甘える仕草や行動、ボディタッチにはどんなものがありますか?? 参考にしたいので宜しくお願いします! 少し前にあった出来事で、もしかして甘えてるのかな?!というのは、それぞれ離れて座ってテレビを見ていたら彼が私の近くに来てゴロンと横になって、もう一度起きて今度は私の太股に頭を乗せて膝枕的な体勢になりました。無言だったし目も合わせて来なくて、顔も違う方を向いていました。何だったのでしょうか?? 他には、ちょっと変態かなぁ?と思うのですが彼が運転する車に乗っていると運転しながら胸とか触って来ます。 自分で触って来ながら言うのが「え?抵抗しないの?!」とか「最近反応が薄くなったね。」とかです。 前は私も「えっ?!何するの!(><)」と驚いたり、拒否みたいなのがありましたが最近はそんな変態な彼にも慣れて触られても無反応か普通に気持ち良くなっちゃってます。(←私も十分変態かな(汗。) 触られたい時までありますし‥。 そもそも触って来る事自体もう奥手じゃないのでは??と思います。 一瞬触るだけでいつも終りますが。

  • 男性は女性を 体型>顔・性格 で選ぶ?

    男性は女性を 体型>顔・性格 で選ぶ? こんにちは。彼氏無しの女子高校生です。 周りの彼氏持ちの女の子達を見て思ったのですが、多少顔が悪くても スリムな子の方が彼氏がいる確率が高いように思い 男の人は女の子を性格や顔よりも体型で選ぶ事の方が多いのかな?と思いました。 私の場合、自分で言うのも何ですが…顔はまぁまぁ良い方に入る。 と周りの女子からはよく言われますが体型が結構太っているので 男子からは恋愛対象にされる所か声も掛けられません。 そうなるとやっぱり男の人は体型で彼女を選ぶのかなぁ・・・と思ってしまいます。 引っ込み思案な性格も原因しているのかもしれないですが;; もしどんなに顔や性格が良かったとしても太っている女性は 恋愛対象外になってしまうのでしょうか。 太った女性が恋愛をするには美容整形かダイエットして痩せるしかないのでしょうか。 回答、お願いします。

  • 年上の先輩の行動に困っています

    先に長文で失礼な文章であることをお詫びします。 当方29歳の既婚会社員です。 同じ会社の既婚女性32歳(以後Aさん)が気になって他のことが考えることが困難な状態に陥ってしまいました。 もちろん同じ職場なのでお互い仕事でよく顔を合わせることがあります。 Aさんはとても優しくパソコンのMSNで、二人だけでチャットしたりメールしたりしていますがプライベートで二人で食事に行ったり誘ったりしたことはありません。 Aさんはスキンシップが多いのですが他の男性社員にちょっかいをかけたりすることがなく私だけ体によく触れてきます。最近は私が飲んでいる紅茶を飲みたがります。私からはAさんに触れません。 旦那とはうまくいっていると思いますが愚痴不満等は多いです。 私も男なのでボディタッチにはドキッとしてしまいます。それが積み重なり勘違いをしているだけかもしれませんがAさんは私に気があるのでは無いかと意識してしまうようになりました。女性のテクニックでしょうか。 普通、人には言えない内容(下ネタ、過去の黒歴史等)の話もペラペラ私には話してきますし、不倫を、している友達の話までしてきます。 Aさんからの下ネタは多く私はうまくかわしているつもりですが内心動揺しています。 Aさんは私と関係を持ちたいのかと考えてしまうようになってから毎日悩まされる日々です。 こんな話誰にも相談することができずここに相談させて頂きました。 Aさんの心理がわかりません。 私はからかわれているのでしょうか? お互い既婚ということで安心されているだけでしょうか?もしそうであれば私の理性がもたなくなりそうですので解消したいです。 皆様ならどう、思われますか?