• ベストアンサー

猫でもわかるC++プログラミングについて

猫でもわかるC++ プログラミングで学習している初心者です。 そこで質問です。 Visual C++ 2010 Expressを使って学習していて、 自分では本に書かれている通りやっているつもりなのですが ビルドが問題なく成功しているのに デバッグをしてプログラムを実行すると そのプログラムが勝手に一瞬で終了してしまいます。 プログラムの実行結果が確認できず困っています。 何が間違っているのか自分では分かりません。 問題点が分かれば指摘していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tacosan
回答No.1

コマンドプロンプトから実行する.

okapeni
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事実行できました。