• 締切済み

PDFファイルの編集ソフトについて

PDFファイルに文字を書き込んだり、削除をしたりすることができるように某社の「○○なりPDF」ソフトを入れましたが、なかなかサクサクと作業ができません。(Windows7です。) ヘルプに問い合わせても、あまり適切な回答がありません。 使いやすく無料もしくは安いPDF編集ソフトがありましたら、お教え願えませんでしょうか?

みんなの回答

• LHS07
回答No.1

削除をしたりすることができるように 何を削除するのですか?文字ですか? いらないページを削除したり入れ替えたりするソフトはたくさんあります。