• ベストアンサー

PDFファイルを編集出来るソフト

お世話になります PDFファイルの編集・加工をする必要が出来まして 何か良いソフトを教えていただきたいと思います。 もちろん有償ソフトでかまいません(安いのが良いですが・・・) 基本的には、文字が羅列されているPDFファイルがあり、その文字の 配列を変えたり、フォントを縮小したり、配置を変更して画像データを 組み込んだり等が出来ればと思います。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188325
noname#188325
回答No.2

その他の回答 (1)

• akiri0
回答No.1

Googleで検索したところ、以下のページがありましたので、 参照してください。 http://www.interchannel.co.jp/pc/utility/vitamin/kantanpdf/ http://journal.mycom.co.jp/news/2005/03/15/010.html