• ベストアンサー

大晦日の・・・

大晦日の夜に格闘番組が3つありますが、子安慎悟さんがでるやつはないのでしょうか? あと見るならどれを見た方がいいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

週間予定の載っている「TV L○F○」という雑誌で確認しましたが子安慎悟という選手の名前はありませんでした。 3つのうちどれを見るかという話ですが「イノキボンバイエ」は中止の可能性がありますね。見たい対戦といえば#1の方と同じく「ボブサップ対曙」ですかね。あとはフジ系列の「吉田秀彦対ホイス・グレイシー」とチャンネルを何回も変えるかもしれないです。

noname#5298
質問者

お礼

ありがとうございます。残念ですね。

noname#5298
質問者

補足

子安さん予定ないんですか、残念です。 イノキボンバイエは結構楽しみだったんですが中止ならK-1見ますかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

#2ですが「猪木祭」のヒョードルの欠場が決まったそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • the845t
  • ベストアンサー率33% (246/743)
回答No.1

私は見るならボブサップVS元横綱 曙の1戦です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大晦日。テレ朝は何やるの?

    ボクは格闘技が好きなくせに の「たけしのTVタックル超常現象スペシャル」が大好きな「変わり者」なんですが(笑) 今年もやってくれるんでしょうか? もう各社大晦日の番組は発表したんでしょうか? 知ってる方おられましたらお願いします。

  • 大晦日の格闘技

    今年も大晦日にK-1とプライドという格闘技が放送されていますが、K-1とプライドは、どこかルールとか違うのでしょうか?また、その名称は、どういう意味があるのでしょうか?

  • 大晦日のテレビ番組、何を見ますか?何を見ましたか?

    大晦日は、各局が競って長尺の番組を流します。 ゴールデンタイムあたりに限定しますが・・・ ・NHK「第70回紅白歌合戦」 ・Eテレ「N響クラシック演奏/クラシック名演・名舞台」 ・日本テレビ系列「ガキの使い 笑ってはいけない青春ハイスクール」 ・テレビ朝日系列「ザワつく、大晦日スペシャル」 ・TBS系列「SASUKE」 ・テレビ東京系列「年忘れにっぽんの歌」 ・フジテレビ系列「格闘技RIZIN」・・・です。 さて皆さんは、何を見ますか?見ましたか? それとも、番組は一切見ませんでしたか? また、番組の感想があればどうぞ!

  • 大晦日に何の番組を見ますか?

    みなさんは、大晦日に何の番組を見ますか? 回答お待ちしております^^

  • 好きな格闘家は?大晦日ってやっぱり・・・・

    昨日からボクシングの亀田のコメントが多いのですが・・・ ズバリあなたの好きな格闘家は誰でしょうか?〔プロレス、柔道、Kー1、プライド、その他・・・〕 もういない人でもいいです 私の個人的な意見ですが 〔ジャンボ鶴田です〕 あと 最近大晦日って 格闘技が多くなってきましたが あなたが見たい対戦カードってありますか? 現実では 難しいのでも結構です 何かワクワクする試合ってないですかね? くだらなくても、古い選手でもいいので教えて下さい

  • 大晦日テレビ番組

    今年の大晦日はどんな番組やりますか? 楽しみにしてます!!紅白だけはわかるんですが・・・ 他にわからないのでメイン番組的なもの教えて頂いたらなと。 それか大晦日のテレビガイド的なサイトあれば教えてください。

  • 大晦日ハッスル祭り

    私は、友達と初詣に行くまでの時間、ずっと部屋でテレビをしてました。 大晦日の夜だけあって、いろんな番組があって・・ 紅白を中心に、パチパチといろんな番組をチョコチョコ見てて。 で、「大晦日ハッスル祭り」に出会いました! 初めて見ました。。始めは、なんだコレ??って程度でしたが、 なんだか面白くて。 私が見たのは、インリン様の試合からなんですが、 途中で出てきた「グレートムタ」にノックアウトです(笑) 超ど初心者のうちですが、すっかり虜に。。 そこで、この試合のDVDが欲しいのですが(もう一度みたい!) いつ頃発売されるのでしょうか? とゆーか、DVDの発売はあるのでしょうか? また、次はいつテレビで放映があるのでしょうか? 教えてくださーい☆

  • 大晦日

    炬燵に酒を 一升瓶 最近はあまってしまいます。飲みきれません。 紅白は見ません。ていうか見る権利がありません。 民放をガチャガチャやってます。 大晦日の夜いかがお過ごしですか。

  • 大晦日→元旦

    大晦日→元旦は夜を明かしますか?お答えください。

  • 大晦日の天橋立

    今年の大晦日に天橋立に行く予定です。 予約したホテルは北近畿タンゴ鉄道「天橋立駅」から 徒歩で数分の場所にあります。 大晦日の23時頃から天橋立を歩いて対岸にある「籠神社」に 初詣に行こうと考えています。 しかしホテルの方に伺ったところ、 夜は暗くて街頭もないので渡るのは危ないと言われました。 大晦日(あるいは夜中)に天橋立を歩いて渡って 対岸まで行く事は難しいのでしょうか?