• 締切済み

会社破産後の元経営者の生活

boyz3menの回答

• boyz3men
回答No.3

営業マン経験者です。 取引先が「小売業」と言うのが多かったので、いろいろと・・・ (有限会社の社長とかが取引先多かったので) 昔、取引先の人は「夜逃げしてタクシーの運転手」と言うのを知っております また「コンビニ強盗して捕まった」も知っております。 「自殺」=当然です。 家族が風俗・・ありましたね。 ガテン系でバイトもありました。 奥さんは若いのに朝は掃除のおばちゃん、昼はス-パーのレジ・・・知っております。 コンビニで朝7時から夜の23時まで休みなし・・・おりました。 私は転職3回以上しておりますが 「独立だけは決してしない」と決めましたもの・・・

k-hyan
質問者

お礼

やはり悲惨な生活が待っているのですね。 余程の勝算がない限り、会社経営はしたくないと私も思います。 ご回答ありがとうございました。