彼氏のモノについて考える23歳女性の不思議な感情

このQ&Aのポイント
  • 彼氏のモノの大きさや硬さに興味がある23歳の女性。彼とのセックスを通して、彼のモノがどんどん大きくなっていく様子に興奮し、喜びを感じている。
  • 彼氏のモノについて考えると愛おしさや可愛さを感じ、彼のモノを触ったりフェラしたりすることが楽しくなる。
  • 彼とのセックスは彼の優しさや愛情を感じることができ、女性であることを喜びと感じている。彼女の感情は異常ではなく、愛情と幸せを感じる普通の女性の感情である。
回答を見る
  • ベストアンサー

私は可笑しい? 異常なの?

付き合って約半年、最近Hを始めたばかりの23歳の女性です。 彼氏のモノを見ていると、とっても不思議だし、面白いなって思います。 触ったり、さすっているだけで、大きくなるのが、女の私にはとっても不思議です。 さらに、フェラしてあげると、手でするより、もっと大きく硬くなるような気がするし、 あんなにこちこちになって反ってしまったら辛くないのかしらって思います。 「男の人のモノは、なぜこんなに大きく、太く、硬くのかしら」なんて 思うと、とっても愛おしいし、可愛くなって、 もっと激しくさすってあげたり、フェラしてあげたくなります。 それに、大きく硬くなったものを見て、 これが私の中に入ってくるって思うと 胸が痛くなるくらい嬉しいです。 私ってどこか可笑しいんでしょうか。異常なんでしょうか。 なんてときどき思っちゃいますが。 でも 彼は挿入して1時間以上も優しく愛撫してくれるし、 出し終わった後も余韻を大事にしてくれるので、 女である私は、本当に嬉しいし、幸せに思えます。 女でよかったなって、思います。

noname#152006
noname#152006

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 81-87xj
  • ベストアンサー率28% (25/87)
回答No.3

気持ちよくわかります♪私も不思議でしょうがないので、ベッドにいる時はさりげなく(?)触ります(笑) こんなに大きくなって、痛くないのかなぁ、ずっと硬いけど、どのくらい持続するのかなぁ、寝てる時ってどうなってるの?などなどw 疑問は尽きません。 異性の体って、興味深いですよね(^^)(笑) なので、あなたはちっともおかしくありませんよ♪

noname#152006
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、揉んだり、いっぱい舐めてあげたとき、 はちきれそうに、大きくなって、硬くなっているのを見ると、痛くないのかしらって思います。 でも、こんなに大きく、太く、硬くなると頼もしい感じがして、 それが私の中に入ってくれるって思うと嬉しいし、 挿入してもらっている時は、 女のコに生れて幸せいっぱいです。 それで、皆さんから「ちっともおかしくありませんよ」って言われてほっとしました。

その他の回答 (2)

  • chil_mil
  • ベストアンサー率40% (38/95)
回答No.2

とても面白いですよね、可愛いですし^^ わたしは出した後の小さい状態が1番好きです。やわらかいので。 最近は彼のモノに名前をつけて(彼の名前をもじって…です)会話したりします(笑)

noname#152006
質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしはは、小っちゃい可愛い状態から、触っているとブョョ~ンって大きくなる時が好きです。 小さい時は、やわらかいので、いっぱい撫ぜ撫ぜしてあげるの。 本当に可愛い! 揉んでいると、あれれっていう間に大きくなってきて、反り返ってしまうと、 すごいゎ!って思います。 亀頭をお口にそっと含んで、舌で優しく舐めてあげると もっともっと大きく、太く、硬くなっていくみたいで、楽しいわ。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

特に変だと思わないわ 実際かわいくておもしろいものだものね

noname#152006
質問者

お礼

ありがとうございました。 同じように感じている人がいて、安心しました。 可愛いし、面白いですよね。

関連するQ&A

  • 彼とのH

    お付き合いして、まだ1年ほどの彼と性行為を始めました。 今3ヶ月くらい経ちました。 (彼は27歳、私は24歳です) 私は彼以外にHの経験はありません。 月に3~4回ですが、彼はとても長いんです。 前戯の愛撫は、キスと乳房揉み・吸いです。 ときどき、まだシャワーや着替えをしないうちに 私を抱きしめて、胸に手を入れてきたり ミニスカートをめくって、手をショーツの中に入れたりします。 クンニに至るまでにだいたい20分くらいかかります。 クンニは初めのうちは恥ずかしいので拒否していましたが、 やや強引にしてきました。 私は恥ずかしくて泣いてしまったけれど、 彼がとっても優しく舐めてくれたので、とても嬉しかったです。 その後の挿入も、初めは正上位だけでしたが、 今はバックもさせられます。(とっても気持ちいいです) でも、彼のモノを入れてくれてから射精までに 10分くらいかかるので、中に漏れないかしらと少し不安です。 (仮にできちゃったとしても、フィアンセ同士なのでいいのですが) それに、長すぎるみたいで私はときどき疲れてしまいます。 前戯の愛撫を含めると、40~50分近くかかります。 大好きな人のモノが入っていると思うと、それは嬉しいし、 とっても幸せなのですが、男性の性行為はみな長いのでしょうか。 また行為中に、Hな質問をしてきて恥ずかしいです。 例えば、クンニをしていると「あれ?ここに何かないよ、どうして?」 とか、「ここ開くんだ。何か入れてみようかな、何を入れてほしい?」 とか、彼のモノを入れている時も「何が入ってる?」 とか、聞いてきます。 とっても恥ずかしくて、 黙っていると、答えるまで聞いてきます。 私は、彼の耳元で、 そっと「嬉しい」とか 「気持ちいい」と囁く程度しか言えず、 まだ「もう少し奥まで突いて」とか、 「あなたのお○○○○を入れて」なんて言えません。 女の私から、 そんなこと声に出して言っていったら、 男性は多分、引いてしまし、冷めちゃうんじゃないですか? 正常位やバックの時、クンニの時も 私は、何をしたらいいのか分からないので、 ただ、「気持ちいい」とか「嬉しい」とか言って 身体をくねらせたり、 恥ずかしいふりして逃げまどうマネとか、 していますが、どう対応すればいいのかいつも悩みます。 初めて彼のモノを見せつけられた時は、 私は、顔を背けたけれど、 怖くなって泣いてしまったし、 触れませんでした。 でも、彼はさらに、私の口に近付けてきたので、 私はそっと触って、それから両手で包みました。 彼のモノが目の前で大きく、硬くなってしまって、 私は「大変なことをしてしまったかしら」って、 思いました。 彼が「舐めて」って言ったけれど、 できませんでした。 「男の人は、やっぱり舐めて(フェラ)して欲しいんだわ」 って思うけれど、できずにいます。 (でも、早く舐めてあげて、彼の精子を口で受け止めてあげたいです) どうしたらいいか、教えてください。 こんな私では、彼は満足できないですよね。 (彼は「気持ちいいよ」とは言ってくれたけど) こんなH下手な私なので、 彼が嫌になったり、冷めてしまったらと、 思ったりして、不安になったりします。 でも、私はHしてもらいながら 「早く大好きな人のエキスを、 私の中にいっぱい広げてもらえたらいいわ」って 思います。 彼は、頼もしいし、とっても優しくて、 私は彼を絶対離したくないです。 でも、Hで彼の動きについていけないところがあるし、 フェラもできていないので、 嫌われないかと心配です。 何だか、感想みたいなことを書いてしまったけれど いろいろと教えてくださったら幸いです。

  • フェラのみのsexってどうなの?(長文です)

    20歳の女です。 私には付き合い初めて一年半ぐらいで同姓中の彼氏がいてます。 彼氏は性欲がすごく強く、必ず毎日1~2回はフェラさせられます。 そのまま挿入に突入するときは3~4日にいっぺん程度で殆どはフェラで終わります。 しかも彼氏がフェラの終わりの合図するまでずっと私は舐めなくちゃいけません。 (最後は彼氏が自分のモノをシコり、イくときに私は彼氏のモノをくわえ、口の中に出す。という形です) 長い時は一時間ぐらい舐めなくちゃいけないときもあります。 ちなみに彼氏はイキにくいらしくフェラでいったことはないみたいです。(昔は風俗もいきまくりの遊び人でした) 彼氏には付き合い始めた当初からやたらフェラの仕方を叩き込まれ、今はすごく気持ちいいみたいです。 でも私のフェラが気持ちいいと言い出した時からフェラを要求する回数がかなり増えました。 (彼氏が私のフェラを気持ちいいというまでは…フェラ→2~3日に1回。挿入→3~4日に1回) 前ぐらいのかんじなら全然問題なかったんですが、さすがに毎日1~2回…時間も長い…さすがに苦痛になってきています(^_^;) 最近はいろんな思いが積もりに積もって舐めてる間 むなしい気持ちになります。 でも彼氏がたまに挿入してくるときはフェラの最中に胸を少し触るぐらい(フェラの度に毎回胸は触ってくれます)で、いきなり挿入してきます。 私はフェラしてて あっ、今日はいれるの? みたいな気持ちです。 でもなぜか私のアソコは濡れぬれですぐ入ります。 彼氏は こんなに濡れてるんやったらイじらんでもいけるな。 って言うのですがそれでも私はやっぱりいろいろしてほしいです。 私はフェラはあまり好きじゃないけど彼を気持ちよくしてあげたい。って思うから舐めてあげます。 彼は私にそういう気持ちはないのでしょうか? 私のこと本当に好きなのでしょうか? それとも私がいろいろ妄想しすぎで、 実際は男はこういうものなのでしょうか? よく分かりません。 どなたか回答お願いします(>_<)

  • クリトリスが感じない

    18歳、女です 端的に言ってしまうと私は不感症なのではないかと最近不安を感じています。 5月に彼氏が出来、愛撫を行う様になりました。 しかし私は12月に子宮頸がんワクチンを終えるため、 それまで処女でなくてはいけないので、彼氏には挿入は我慢してもらっています。 なので挿入以外の愛撫とフェラだけで今は済ませています。 最初はあまり愛撫も気持ちいいとは感じなかったのですが、最近胸や腰の愛撫にはかなり敏感に反応する様になってきました。 ただ、何度試してもクリトリスを気持ちいいとは思えないのです。 彼氏はクリトリスがどこにあるかきちんと把握はしていないようですが、それらしいところは舐めたり触ったりしてなんとか感じるところを探してくれるのですが、舐められてほんのちょっと気持ちいいくらいです。 彼氏と同じ空間にいたり、キスするだけで濡れるくらいなのに これだけ感じないのは不安です。 開発されてないからか?とおもい、自分で皮を剥いて触るのですが、 オナニーでは全く気持ちよさを感じず、時々ピリッとした刺激を感じるだけです。 ネットでも調べて愛撫の仕方を学びましたがなかなか感じません。 これはクリトリスの不感症なのでしょうか? それともやはりまだ開発されてないからなのでしょうか? もし不感症だとしたら彼氏に申し訳なくおもいます、 きっと彼は全く気にしないよと言ってくれると思いますが… どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • もっと積極的になりたいです

    1年半ほど交際していた彼氏と3月末に、旅行に行き 彼氏からHをしたいと言ってきました。 お泊りならそれはつきものと思っていたので、それ自体は嬉しかったけれど、 痛くて挿入は全くできませんでした でも、1月半くらいで、痛みもなくなって、 今は、彼のものをちゃんと受け入れられるようになりました。 なので、私はその後も、マグロ的状態から抜け出せなかったけれど、 本当に最近、彼が愛撫中に耳元で「一緒になってほしい」って囁きました。 私はその言葉をずっと待っていたし、熱いものがいっぱいこみあげてきました。  その後、彼のモノが、ゆっくり入ってきて、 私は「彼の大事なものが私の中に入ってる」って、初めて思えたし、 動かしてくれるたびに感じて、嬉しくて涙が溢れました。 それで、皆さんに教えてもらいたいことがあります。 今までは極力部屋を暗くして、彼の顔も殆ど見ない(見えない)し、 彼のモノも彼が自分で挿入するだけで、 私は触ったことも見たこともないです。 もちろんフェラなんか考えもしなかったです。 でも、今は、彼の顔をもっと見ながら入れてほしいし、 彼のモノもそっと触ってみようかなって思ったりします。 これからどんな風にしていったら、彼が喜んでくれるか、 そして私もactiveになっていけるか、教えてください。 (私の体位、動かし方、仕草、触り方、フェラの仕方などなど) よろしくお願いします。

  • イケないんです。。

    初めて質問します。 彼からの愛撫には感じるのですが、(どうも感じやすいみたいです) どうも濡れにくいみたいなのです。 お互いの唾液で濡らすので、挿入もできるし、挿入後に(少しずつ) 濡れてくるのであまり気にしないようにしています。 でも、どうしてもイケないのです。 彼のモノは少し小さいらしいので(本人談)そのせいかと思って、 手で愛撫してもらったこともあるのですが、それでもダメで……。 今の彼氏が初めてのH相手ですが、彼とのHはけっこう好きだし、 好きな人と繋がっていられる満足感もあるしで、 今までイクことにこだわっていなかったのですが、 でもやっぱり、イッてみたいなって思うのです。 どうしたらイケるんでしょうか? それから、男の人に聞いてみたいのですが、 彼女をイカせられないのって、プライド傷つきますか? 長くなってしまってすいませんが、宜しくお願いします。

  • えっち中伝えたいことが伝わらない

     彼とHする時、ほとんどの場合一回目はフェラから始まります。だいたいフェラで彼は射精します。それでその後私がクンニしてもらったり愛撫してもらったり…、という図式なのですが、最近彼がフェラでイクと、それで終わってしまいます。   「胸も愛撫したし、1,2分クンニしたからそれでイーブンだ」と思ってるみたいです。彼がイった後、お布団で抱き合いながら私は(今日はこれで終わりなのかしら)と思います。  彼にすねておねだりするつもりで「次は、コンドーム持ってきてね。挿入するとすっごく良かったから、次は入れてね」と言ったら、「やらしい女だな」と言わんばかりにからかわれてしまい、長いこと笑いネタにされてしまいました。  彼が鈍いので少し演技して「だって、愛撫だけで焦らされて何にもしてもらえなくてさ。ひどいじゃん。イク直前だったのに~」と言ったら「ごめんねぇ。イクときは次からイクって言ってくれると嬉しいな」ってキスされました。イク直前だったなんて嘘です。いくら上手でもあんな短いクンニや愛撫だけじゃ無理…。というか、ごめんねぇ、じゃなくて、そこから再燃してくれるという発想にいってほしかった。彼がそわそわしているので、もう一回とは言いにくいです。  原因は私かも知れません。付き合いだした頃、攻められるのが恥ずかしくて私がひたすら攻めていたから。もしくは私が処女で、痛がった上に流血したから、怯えてしまったのかも。それとも、私が愛撫だけで激しく声が漏れるせいで、それですごく感じていると誤解しているのか。  何しろ、私が激しく攻めると喜んで受け入れるのに、私の要求はネタにされて真面目に話せません。私は自分がして欲しいことを彼にするといいというので、彼が恥ずかしくならないように、積極的に「おいしい。フェラ好きよ」とか「恥ずかしがらずに言ってね」「罪悪感はいらないよ」って言ってます。彼は「君を好きになって良かった。Hも上手いし」って言ってくれたので、ちょっと嬉しい。  彼は自分のことをとても優しいと思っていて、私が「痛っ」「やぁだ」とでも言えば、即中断です。自信があるみたい。「世の中には自分だけ気持ちよくなったら女も終わりだって思ってる男が多いらしいね」てよく言います。  男の人は射精するから分かるじゃないですか。それに必ずイクと分かっているからフェラも頑張れます(私は極限まで焦らすけど 悪)。でもクンニって、相手にイクの分からないし、性器はグロテスクだし、私の場合イクのが遅くて演技しなきゃ終わらないし…。なんか彼に申し訳ない気もしちゃうんです。(男性の皆さん、正直辟易するんじゃないですか?)  私がわがままでしょうか。私すごいコミュニケーション下手だし;何か彼に上手に伝えられないでしょうか。

  • 淡白?優しさ?

    今の彼と付き合って半年経ちますが、 まだHをしていません。 彼の部屋に何度(5、6回)も泊まっているし、旅行にも行きました。 同じ布団に入ってお互いを愛撫するのですが 彼はキスして抱きしめてくれて 「このままでもいい、一緒にいられるだけでいい」 と言って満足してしまいます。 私が「こうやってほしい」というと一生懸命してくれるのでSEXを面倒に思ってはいないようです。 女として、すごく幸せな事だと思うのですが やっぱり、もの足りません。 私の方から積極的に、手や口で愛撫してあげても 「気持ちいいけど、無理しなくていいよ」 と言うので、それ以上は出来ずにやめてしまいます。 彼のモノは常に元気です。 気持ちが満たされていると、男の人でもいわゆる 「挿入して射精」しなくても満足できるのでしょうか? きちんと最後までしてほしいと言うべきでしょうか? 彼は33才です。彼に対して他に不満はありません。 贅沢な悩みでしょうか?

  • 彼を引き留めたい

    私の彼はH後はすぐに帰りたがります。 私は23歳、彼は3歳年上、半年前に知り合い、最近Hを始めたばかりです。  私は、彼と会う前の日、彼のことをいろいろと考えて、感情を高めますが、Hしている時は、彼に抱いていたことを確かめることができて、本当に素敵な彼だって思えてきます。優しい愛撫、そして長い挿入と上手なテク。そして終わっても、しばらくは私を抱きしめてくれて、とっても嬉しいです。 その余韻をもう少し残してほしいです。 できたら、あくる朝まで(というのは、今まで彼とHをするときは、決まって金曜日の夜か土曜日だからです。) まだ、Hを始めて2か月しか経っていないので、女の私から「もっといて」とか「ずっとHしたい」とか言えないです。もし言ったら、淫乱な女と思われるかもしれないと思うと恥ずかしいです。 私は、腕枕や、キス、髪を撫でてくれること…などですが、 そして冷たい飲み物や、アイスクリームなんか一緒に味わいたいです。 彼は、すこしばかり愛撫をしてくれるけれど、7分程度で、シャワーを浴びに行き帰り支度をして帰りたがります。 どんな言葉や、ことをしたら彼を引き留めることができますか。 男性の方とか、そういうことが分かる方教えてください。

  • 彼氏とのHについて悩んでます。20歳の女です。

    彼氏とのHについて悩んでます。20歳の女です。 今の彼氏で経験するのが2人目なのですが 1人目の初めてしたとき 挿入しても全然気持ち良くなくて こんなもんなのかな?って 疑問を持ってました。 しかも、その彼氏全然イってくれずで… 生でした時はイクんですけど(毎回じゃない)、しかもたまに中で萎えてしまうこともあるし、、 疑問を抱いたままその人とはお別れし、 今別の人と付き合っていて、この間初めてしました。 そしたらまた同じことになったんです。 とくに挿入しても気持ちよくなくて、 さらに彼も入れてちょっと動いて 「動くのめんどくさくなってきた」と言い、 結局イカずにやめてしまいました。 正直ショックな言葉でしたけど、それ以上にあたしに欠陥があるのかと思うようになりました。 その上私はフェラも下手で、 イカせることが出来ず、 さらに胸もないので 恐らくセクシーに感じる要素に欠けてると思われます。 騎乗位させられても動き方がイマイチわからなくて、 結局出来ないし、しかも 騎乗位は胸ない私には精神的に悲しい体位ですし。(泣) 結局その日彼をイカしてあげることが出来ず終わりました。 女の子が気持ちよくなくて、男が勝手にイクっていうのは、よく耳にしますが、 男もHが気持ちよくないこともあるんですか? (偏見入ってたらゴメンナサイ) 私は前回の件で完全に自分は 女として欠陥品なんじゃないかと思うようになってしまい、 トラウマというか、次彼とするのを避けたくてしょうがないです。 また同じようになってしまったら、と考えると悲しいので。 それに彼は恐らく何人か経験してきてるので、比較されて幻滅されたくないです。 私の体がおかしいんでしょうか? 締まり(?)とかが悪いのでしょうか? 感じたり、気持ちよくなると締まると聞いたことがあるので… それともやはり胸の小さい私には、 興奮する要素がないのでしょうか? せめてフェラが上手かったら、と思います。 騎乗位の動き方もわかりませんし、女性のみなさんはAVとか見てるわけでもないのに、どうして出来るのでしょうか? こんな悩み誰にもできないし、 最近深刻に悩んでます。 彼とのHがお互いに気持ちよかったら、どんなに幸せか考えてます。 中傷などは、やめて頂きたいです。 回答お待ちしております。

  • 私とのHは気持ち良くない…?

    私とのHは気持ち良くない…? 彼氏とのHについて悩んでます。20歳の女です。 今の彼氏で経験するのが2人目なのですが 1人目の初めてしたとき 挿入しても全然気持ち良くなくて こんなもんなのかな?って 疑問を持ってました。 しかも、その彼氏全然イってくれずで… 生でした時はイクんですけど(毎回じゃない)、しかもたまに中で萎えてしまうこともあるし、、 疑問を抱いたままその人とはお別れし、 今別の人と付き合っていて、この間初めてしました。 そしたらまた同じことになったんです。 とくに挿入しても気持ちよくなくて、 さらに彼も入れてちょっと動いて 「動くのめんどくさくなってきた」と言い、 結局イカずにやめてしまいました。 正直ショックな言葉でしたけど、それ以上にあたしに欠陥があるのかと思うようになりました。 その上私はフェラも下手で、 イカせることが出来ず、 さらに胸もないので 恐らくセクシーに感じる要素に欠けてると思われます。 騎乗位させられても動き方がイマイチわからなくて、 結局出来ないし、しかも 騎乗位は胸ない私には精神的に悲しい体位ですし。(泣) 結局その日彼をイカしてあげることが出来ず終わりました。 女の子が気持ちよくなくて、男が勝手にイクっていうのは、よく耳にしますが、 男もHが気持ちよくないこともあるんですか? (偏見入ってたらゴメンナサイ) 私は前回の件で完全に自分は 女として欠陥品なんじゃないかと思うようになってしまい、 トラウマというか、次彼とするのを避けたくてしょうがないです。 また同じようになってしまったら、と考えると悲しいので。 それに彼は恐らく何人か経験してきてるので、比較されて幻滅されたくないです。 私の体がおかしいんでしょうか? 締まり(?)とかが悪いのでしょうか? 感じたり、気持ちよくなると締まると聞いたことがあるので… それともやはり胸の小さい私には、 興奮する要素がないのでしょうか? せめてフェラが上手かったら、と思います。 騎乗位の動き方もわかりませんし、女性のみなさんはAVとか見てるわけでもないのに、どうして出来るのでしょうか? こんな悩み誰にもできないし、 最近深刻に悩んでます。 彼とのHがお互いに気持ちよかったら、どんなに幸せか考えてます。 中傷などは、やめて頂きたいです。 回答お待ちしております。