彼氏のモノについて考える23歳女性の不思議な感情

このQ&Aのポイント
  • 彼氏のモノの大きさや硬さに興味がある23歳の女性。彼とのセックスを通して、彼のモノがどんどん大きくなっていく様子に興奮し、喜びを感じている。
  • 彼氏のモノについて考えると愛おしさや可愛さを感じ、彼のモノを触ったりフェラしたりすることが楽しくなる。
  • 彼とのセックスは彼の優しさや愛情を感じることができ、女性であることを喜びと感じている。彼女の感情は異常ではなく、愛情と幸せを感じる普通の女性の感情である。
回答を見る
  • ベストアンサー

私は可笑しい? 異常なの?

付き合って約半年、最近Hを始めたばかりの23歳の女性です。 彼氏のモノを見ていると、とっても不思議だし、面白いなって思います。 触ったり、さすっているだけで、大きくなるのが、女の私にはとっても不思議です。 さらに、フェラしてあげると、手でするより、もっと大きく硬くなるような気がするし、 あんなにこちこちになって反ってしまったら辛くないのかしらって思います。 「男の人のモノは、なぜこんなに大きく、太く、硬くのかしら」なんて 思うと、とっても愛おしいし、可愛くなって、 もっと激しくさすってあげたり、フェラしてあげたくなります。 それに、大きく硬くなったものを見て、 これが私の中に入ってくるって思うと 胸が痛くなるくらい嬉しいです。 私ってどこか可笑しいんでしょうか。異常なんでしょうか。 なんてときどき思っちゃいますが。 でも 彼は挿入して1時間以上も優しく愛撫してくれるし、 出し終わった後も余韻を大事にしてくれるので、 女である私は、本当に嬉しいし、幸せに思えます。 女でよかったなって、思います。

noname#152006

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 81-87xj
回答No.3

気持ちよくわかります♪私も不思議でしょうがないので、ベッドにいる時はさりげなく(?)触ります(笑) こんなに大きくなって、痛くないのかなぁ、ずっと硬いけど、どのくらい持続するのかなぁ、寝てる時ってどうなってるの?などなどw 疑問は尽きません。 異性の体って、興味深いですよね(^^)(笑) なので、あなたはちっともおかしくありませんよ♪

質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、揉んだり、いっぱい舐めてあげたとき、 はちきれそうに、大きくなって、硬くなっているのを見ると、痛くないのかしらって思います。 でも、こんなに大きく、太く、硬くなると頼もしい感じがして、 それが私の中に入ってくれるって思うと嬉しいし、 挿入してもらっている時は、 女のコに生れて幸せいっぱいです。 それで、皆さんから「ちっともおかしくありませんよ」って言われてほっとしました。

その他の回答 (2)

• chil_mil
回答No.2

とても面白いですよね、可愛いですし^^ わたしは出した後の小さい状態が1番好きです。やわらかいので。 最近は彼のモノに名前をつけて(彼の名前をもじって…です)会話したりします(笑)

質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしはは、小っちゃい可愛い状態から、触っているとブョョ~ンって大きくなる時が好きです。 小さい時は、やわらかいので、いっぱい撫ぜ撫ぜしてあげるの。 本当に可愛い! 揉んでいると、あれれっていう間に大きくなってきて、反り返ってしまうと、 すごいゎ!って思います。 亀頭をお口にそっと含んで、舌で優しく舐めてあげると もっともっと大きく、太く、硬くなっていくみたいで、楽しいわ。

• askaaska
回答No.1

特に変だと思わないわ 実際かわいくておもしろいものだものね

質問者

お礼

ありがとうございました。 同じように感じている人がいて、安心しました。 可愛いし、面白いですよね。