• ベストアンサー

ラベルのスクロール(VB)

risky178の回答

• ベストアンサー
  • risky178
回答No.3

下記に貼ったリンクで同じような質問を解決された方がいました。 いろいろと為になる掲示板なので今後も利用してみてください。

参考URL:
http://hpcgi1.nifty.com/MADIA/VBBBS2/wwwlng.cgi?print+200311/03110091.txt
a12b12
質問者

お礼

この掲示板はいいですね^^/ ありがとうございます。