• ベストアンサー

今人気のアイドルグループ「嵐」で1番人気の人は、誰なんでしょうか? 理由なども答えていただけるとうれしいです。 できれば、ランキング形式でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akuya24
回答No.4

1位 櫻井くん→キャスターなどを務めているため、知的なイメージもあり、さらに嵐の番組で見せる面白さもある、など。 2位 大野くん・ニノ→大野くんは癒し系の雰囲気と、抜群の歌唱力とダンス、など。ニノは童顔で、Sキャラと可愛い系のキャラ が両立しているところ、嵐の中で嫌な役を買って出ているところ、など。 4位 相葉くん→天然キャラで、素直、少しバカっぽくて、でも優しいところ、など。 5位 松潤→お色気、スタイリッシュで、クールキャラも入ってるところ、など。 だそうです・・・が、嵐には1人1人の良さがあると思うので、人気順とかは関係ないと思います。

psp-3000love
質問者

お礼

ありがとうございます。 分かりやすい回答をありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

その他の回答 (3)

• nazuki09
回答No.3

5歳の娘は相葉クン。理由は志村動物園です。他のには見向きもしません。 私は……いえ、私も桜井くんですね。理由はあの中でマシな顔してるから。 ちなみに娘と二人して無理なのは松潤………です。答えも、マユゲでした。

質問者

お礼

ありがとうございます。 松潤は人気無いんですね。

回答No.2

こんばんは。  私も「櫻井翔くん」だと思います。  司会者としても、俳優としても、優れていると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ニュースZEROにも出てますしね。

noname#177763
noname#177763
回答No.1

櫻井翔くんかな? リーダーの大野くんより仕切りが上手いし、 ドラマの演技も上手いし…。

質問者

お礼

ありがとうございます。 櫻井くんは、人気なんですね。